上野樹里主演ドラマにゆりやん出演

 TOP
スポンサーリンク
女優・上野樹里さんが主演し、4月19日スタートするTBS系ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」の新キャストとして、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが出演することが発表されました。

ヨガのカリスマインストラクター役で、ヨガ姿のショットも公開されています。


この話題にネットでは

「現実のヨガインストラクターさんはもっとスタイルいいけど…」

「この体型でカリスマインストラクター設定なとこがオモシロ要素なんだよw 多分意識の高いセリフも用意されてるはずw」

「なんで日本のドラマは話題性だけでキャスティングするのかな?ゆりやん出て見ようって思う人数が多いと思ってるのかな?」

「演技も上手くないし声も上滑りしたように高いし、出てくるとコントに見えちゃうんだよね」

「上野樹里が好きで見たかったのに…」

「楽しみにしていただけに残念」

「MIKAKOは、杏花と同じヨガスタジオで働き、受け持つクラスは一番人気で常に満員御礼、インスタグラムのフォロワーは10万人を誇り、オシャレ写真に「いいね!」の嵐というキャラクター。これがゆりやんの役の設定なのは厳しい」

「このインストラクターが居るヨガ教室には絶対通わない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/26 07:39
↓ごめん自分は田中で半減してたわ。でもこんなの出るならマジで見ない。本当にドラマの芸人枠要らない。
名前 : あ 2022/03/25 11:17
いつも思うけど、わざわざ芸人を使わなくても色んな女優さんが一杯いるんだから、その人達を起用すればいいのに。特にゆりやんとかホント要らない。楽しみが半減したわ。
名前 : ん 2022/03/25 07:48
痩せられた努力、継続していることは素晴らしいのは間違い無い、が私オモロいでしょ?のコント要素強要ゴリ押しは必要無い!!
スポンサーリンク