小林麻耶が海老蔵に「9000万貸した」

 TOP
スポンサーリンク
小林麻耶さんが3月24日のYouTubeチャンネルで「海老蔵が麻央ちゃんの治療を選んでいた」「9000万円貸したが返ってこない」と亡くなった妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵を批判しています。

(以下引用)

今回はさらに、麻央さんに民間療法を受けさせていたのは海老蔵だと指摘する。

「私たち家族は何度も何度も病院に行くよう説得しましたが、『もうちょっと待って』と説得できませんでした」と回想。

その治療について麻耶は、「妹は亡くなる直前に『“あの治療やめたい” って海老蔵に何度も言ったんだ。離婚すればよかった』と言ってました」と明かす。

また、海老蔵は中東で初めて歌舞伎公演を実現させたが、麻耶はその際に「9000万円貸した」と明かす。だが、「お金、払ってもらえなかったんですよね。私の大切な9000万円どこに行っちゃったんでしょうね」と、お金が戻ってきていないことを明かした。


また、小林麻耶さんは3月24日にブログで、父親から縁を切られたと明かしています。

(以下引用)

父からは
今やっていることを
怒られました。
縁も切られました。

でも私はやります。

ごめんね。パパ。

私がやっていること
いつの日か...
わかる日がくるよ。


この話題にネットでは

「もしも事実なら酷い話」

「9000万なら借用書あるだろうし、振り込みの記載あるでしょ」

「小林麻耶のことしてるかなとワイドショー見てるが 全然触れないなー 小林麻央の乳癌の治療は本当に疑問だった 早く治療していたら命は助かったのにと言ってる医療関係者もいたし」

「事実かどうかはわからないけど、元旦那と結婚してだいぶ変わった様子…。本当に甥姪が可愛いなら、大々的にではなく、違う方法で解決すべきだと思う。2人とも大きくなって、理解できる年齢になっているんだから、あまりメディアで色々言うと逆に傷つける可能性もある。大人同士で解決してほしい」

「子どもたちがかわいそうという人もいるけど麻耶さんの言うことがもし証拠があり真実なら受け止めるしかないでしょう…裁判した方がいいと思うけど」

「小林麻耶さん、怖過ぎるよ!洗脳なのか元々の性格なのかわからないけど、「甥や姪を愛してる」って繰り返しながらその2人の大切な家族をぶち壊す発言をYouTubeで動画にするなんて、恐怖しかない!」

「小林麻耶の暴露YouTube、「あぁー、やっぱりそんな感じだよね…」って思ったの私だけ?市川海老蔵が愛妻家で子煩悩って、凄い違和感あったの私だけ?💦」

「小林麻耶のブログみたけど、どうした? 何あった?何がどう正しいの?なんかこわいんだけど」

「小林麻耶、もう完全に修羅の道に行く覚悟を決めてるなこれは。凄みを感じる」

「小林麻耶さん、父親から縁を切られてまでやり遂げたいことってなんだろう?海老蔵を陥れたいの?目的がわからなすぎて怖い。。」

「海老蔵さんと麻耶ちゃん泥沼だなぁ…」

という声も。



  • 「海老蔵が麻央ちゃんの治療を選んでいた」動画
  • 小林麻耶のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/25 17:45
    こういうの双方聞かないとわかんないじゃん。麻耶の発言鵜呑みにできないよ
    名前 : もう 2022/03/25 15:23
    怖いわぁ。松居一代と船越さん思い出す。あの時も一方的に松居一代が責めてたから同じだね。船越さんは無言を貫いてたはず。 小林麻耶もYouTubeで、松居一代です。なんて言ってるぐらいだから同じ穴のムジナ。
    名前 : あ 2022/03/25 15:02
    小林麻耶がヤバいことに変わりはないんだけど。真面目だからこそ、こうなるまで溜め込み過ぎて爆発しちゃったんだろうなって印象。直後よりも後からどんどん怒りが湧いてくることってあるし。麻央さん海老蔵なんかと結婚しなきゃ良かったね。
    名前 : これが 2022/03/25 14:56
    本当だとすれば海老蔵が言った「麻央が最期に愛してるって言った」ってのも嘘なんだろうなぁって思ってきちゃう
    名前 : い 2022/03/25 14:18
    周りに人がいなくなりそう
    名前 : あ 2022/03/25 06:03
    ブログの更新頻度と内容がもう常識人とは思えない。しかも何でスピリチュアル部門で登録してるの?
    名前 : あ 2022/03/25 01:47
    しかも摩耶と海老蔵結婚するみたいな記事も見た事あったような、、、仲良かったよね
    名前 : ↓ 2022/03/25 01:05
    子どものためにやめなさいって意味で、縁を切るって言ったんじゃないかな?
    名前 : ↓↓ 2022/03/25 00:47
    だとしたら親が縁切るの変じゃない?これが事実だとしたら親にとっても憎むべき極悪人のはずなんだから。
    名前 : あ 2022/03/25 00:06
    当時は海老蔵のブログで、すごく仲良さそうな麻耶ちゃんの写真出てたけどなぁ…こんな憎んでる人とあんな笑顔で過ごせるのかな?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク