井上清華アナ「ホンマでっか」進行役

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの井上清華アナ(26)が「ホンマでっか⁉TV」で進行役を務めることが分かったとか。

現在担当している加藤綾子アナ(36)は4月中に卒業するとのこと。


この話題にネットでは

「加藤さんとさんまさんのやり取り好きでしたが、井上アナとさんまさん、専門家陣の新しいやり取りが始まるのも新鮮でマンネリ打破にもなり良いかも知れない」

「ノリに乗ってるから、丁度いいとは思う。 中途半端に、フリーアナウンサーにしないところがいいね」

「これって良いように書いてるだけで、すでにテレビのスポンサー離れが加速していて、アナウンサー自主退職の件と同じく、外注よりも自社で賄うという予算削減の一環」

「久慈が去って一気にエースの座を奪う気なんだろうな」

「カトパンの抜ける穴にはやっぱりエースをあてがいますね」

「人事の好みで内定が出る。入社後は、男性上司の好みプラスいかに男性を立てられるか、気の利いたコメントを言えるかが重要なんだろう」

「結局はあの番組はさんまに合わせられる対応力がないと無理。向上委員会も誰になるのか気になる」

「マツコがいなくなって、カトパンも交代。番組作ってるスタッフのやり方が下手過ぎて、むしろこの二人に捨てられたのかも。番組内容は、以前は専門家に「ホンマでっか!?」と言いたくなるような新事実を教えてもらうものだったのに、今じゃタレントがひな壇作って普通のトークバラエティになっちゃった」

という声も。



  • 井上清華のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/24 17:25
    芸人枠はブラマヨだけでよかったし、マツコがいなくなってから観なくなったな。
    スポンサーリンク