不倫報道の天竺鼠・瀬下が謝罪

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊さん(42)が不倫を報じられたことを受け、自身のツイッターで不倫を認めて謝罪しました。


この話題にネットでは

「謝罪文に真剣味が感じられない。特に最後の部分」

「ほんと 温かく見守れるかっつーのアホかって思う」

「瀬下の奥さんいい人やな」

「数年来の不倫だよね?よく許せるね…」

「表面上なだけで許してないでしょ」

「「俺の彼女」って紹介してたんでしょ?」

「瀬下おもいっきりヤンキーキャラだったのに最近のセシタマンとか違和感しかなかった。不倫もでしょうねって感じなんだが」

「不倫の件で瀬下を嫌いになった人いなさそう」

「渡部の時はめっちゃイライラしたけど瀬下はなぜか全然ダメージ受けない」

「瀬下の不倫の許される感な」

「えぇ〜瀬下、パパパワーとか家庭的?なところすごく好きだったのに さいあく」

「芸人の奥さんは許してくれる人が多いな」

「ようやく売れかけきたところだし、今からようやく掛け金回収時期に入る段階だもんね。今別れるのは損だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/24 19:59
そもそもこの人の鼻にわさびチューブ入れたり鼻水まみれで激辛料理食べたりとかの芸が全く面白くない
名前 : や 2022/03/24 18:46
嫌いになった人いなさそうってそこまでファンいないやろ
名前 : あ 2022/03/24 18:37
芸人仲間に俺の彼女とか紹介してたのクズすぎ。「好きになっちゃった」とかとても2児の父親とは思えんな。
名前 : あ 2022/03/24 17:24
大悟と同じパターンね
名前 : あ 2022/03/24 17:17
売れてないときから支えてくれた奥さんへの裏切り。でも奥さんが許したら不倫内容が酷くなければノーダメージになる。不倫相手と別れてるとは思えないのと、ノーダメージだと勘違いして繰り返すだろうな。
スポンサーリンク