伊野尾慧「めざまし」卒業を報告

 TOP
スポンサーリンク
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん(31)が3月24日のフジ「めざましテレビ」で、3月いっぱいで同番組を卒業すると発表し、ツイッターでは「めざましテレビ」「伊野尾慧」「伊野尾くん」がトレンド入りするなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「突然だね。お疲れさまでした」

「タイミング的に降板に近い感じだね。年度末って事もあって卒業っていう形で発表したのかな」

「スキャンダルあったからとかではなく?」

「他に卒業するキャスターはもっと前に発表されてたし決まってたならその時に伊野尾も一緒に発表されてただろうから卒業という名のクビじゃないかな」

「あぁークビかあ」

「まぁ、前から決まってたとしても最後にあんな報道出てしまったからどちらにせよ後味悪いよね」

「タイミング的に素直に卒業って思えないね」

「6年も世話になったのに、お粗末な最後だねぇ…ジャニーズ、朝からいいよ、出さなくて💦」

「伊野尾くんを見ることで「あっ伊野尾くんだ。今日木曜日か、燃えるゴミの日じゃん」って思ってたのにな~」

「なにわ男子からだれか入りそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/03/25 08:08
コロナ禍の中、深夜に飲み歩き泥酔 複数の女性とも女遊び そんなんしてたらコロナに2回感染 だってさ
名前 : あ 2022/03/24 20:47
昔から私生活の素行が悪いジャニーズはけっこういたけど事務所の力が弱くなってかばいきれなくなってきたね
名前 : あ 2022/03/24 20:38
何かやらかしたの?
名前 : あ 2022/03/24 17:09
あの報道のせいだろうけど、迷惑かけられても後釜もジャニーズにさせざるを得ないか。
名前 : あ 2022/03/24 13:21
お疲れ様でした。クビになってしまいましたね。
スポンサーリンク