天竺鼠・瀬下が20代女性と不倫

 TOP
スポンサーリンク
結婚15年目の妻との間に二人の子どもがいる天竺鼠・瀬下豊さん(42)が20代女性と不倫の関係にあることが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

3月19日の午後11時半、瀬下は東京郊外のとあるスポーツジムにいた。傍らに寄り添うのは妻ではない、女優の波瑠に似たスレンダー美女。

2人は身支度を整えジムを出ると、仲睦まじい様子で車に乗り込み10分ほど走らせ、午前2時すぎ、とあるアパートの一室に入っていったのである。瀬下がアパートを出たのは6時間後の午前8時すぎだった。

「瀬下さんは、このA子さんと2、3年ほど前から交際しています。彼女は20代半ば。元々瀬下さんのファンで、やがてプライベートで飲むようになった。瀬下さんはA子さんにぞっこんで、仲間内の飲み会にも連れてきて『俺の彼女や』と紹介しています」(お笑い関係者)

3月21日、さいたま市の劇場で出番を終えた瀬下に話を訊いた。

――A子さんと交際している?

「うわぁぁ来た! チャンスですね……いや、ピンチ……ピンチ」

――ジムの後A子さんの自宅に泊まりましたね。

「それも見てたん!? やぁ、参りましたよ。嫁に謝らなあかんわ……。いや……まあ家族が一番ですから。でも、なんか好きになっちゃって。嫁は知らないと思うけど。まぁ、ちょっと気付かれてたかも知らん。明らかに……はい」



この話題にネットでは

「瀬下 嘘でしょ…」

「子煩悩や愛妻家、家庭を大切にしているイメージがあっただけに残念な気持ち」

「「俺の彼女」はヤバい…」

「瀬下チャンスすぎて草 「なんか好きになっちゃって。」は一周回っていい奴そうに見える錯覚ww」

「出来心じゃなく、かっつり好きになったとか言ってるのは引いたわ」

「家族子供大好きアピールして、不倫して文春の取材に開き直ってる瀬下クズじゃん😂」

「キモい。COWCOWの善しのときくらいキモい」

「瀬下全部裏切ったな せっかく千鳥とかかまいたちに 推してもらって 一杯仕事もらったのに せっかくのチャンスを 天狗になってぶち壊す まぁ全く面白くなかったから 何のダメージもないけどね」

「天竺鼠瀬下、この前くりぃむナントカのドッキリ企画で不倫相手と電話をしている件を後輩芸人に聴かせるっていう仕掛け人側をやった直後に不倫報道されてんの面白い」

「あ!!!!和田まんじゅうが、くりぃむナントカのドッキリで『不倫相手と電話してるのはいつものこと…』って言ってたけど、これのことか!マジだったんかい!!怒」

「瀬下の不倫記事を相方の川原がリツイートしてるのわろた」

「ありゃ瀬下さんピンチや💦 なんで川原さんこれリツイートしてんねんw」

という声も。



  • 天竺鼠・瀬下のツイッター
  • 天竺鼠・川原のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/25 01:25
    えーびっくり!ショックだわ
    名前 : あ 2022/03/24 12:27
    元々大して売れてる芸人でもないし今後は子供も向けとか家族向け番組には呼ばれず更に露出が減るだけ
    名前 : います 2022/03/24 10:48
    コメントにあった通り、浮気しない男はいますよ。 でも、女性が惹かれるのは浮気する男。 何故か!?浮気するって事はそれだけ魅力的だって事で、そして浮気しない一途な男はモテないからかもしんないですね
    名前 : 残 2022/03/24 10:27
    瀬下は残念だなぁ。。
    名前 : あ 2022/03/24 08:51
    何かネットニュースの風向き的にノーダメみたいに言われてるが、しっかりお灸をされてほしい。
    名前 : あ 2022/03/24 08:47
    この人は不倫してもノーダメージかと思ったけど(ネタにされる芸人)意外と叩かれてて草
    名前 : あららー。 2022/03/24 07:22
    奥さんと子供に散々、苦労かけてきて これはないね。やるならバレたらダメよ。
    名前 : あ 2022/03/24 03:56
    私は浮気も不倫もしたことないけど。
    名前 : ↓↓ 2022/03/24 01:31
    浮気や不倫するのは男女だから、そんなこと言ったら浮気や不倫をしない女もいない。
    名前 : あ 2022/03/24 00:44
    最近の芸能人は男.女のダラシナイ話題ばっか、もっとまともな話題でニュースになれよ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク