カトパン「ホンマでっか」4月卒業

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの加藤綾子さん(36)が約13年間進行役を務めたフジ「ホンマでっか!?TV」を4月に卒業することが分かったとか。

(以下引用)

関係者は「加藤さんは夕方のニュース番組でもメインキャスターを務めており、健康のことも考え仕事を調整したようです」と明かしている。

すでに最後の出演の放送回は収録済みで、出演者たちから温かく送り出してもらったという。


この話題にネットでは

「ギャラが高過ぎるとか?」

「コストカットやな 次局アナやろ」

「カトパン卒業か 最近ぺったんこの靴ばっかだったしもしかして妊娠してる?🤔」

「健康上の理由っておめでたかな?」

「私も思ってたけど夕方のニュースは出てるからどうなんだろう?」

「だったらイットの方を先に辞めない?」

「あら、イットの方を降板するんじゃないかみたいな記事出てたよね。ホンマでっかの方をやめるんだ」

「カトパン好きだなー 陽だし、攻撃的な感じもないし」

「逆に、竹内由恵アナはフリーになって性格の悪さ、口の悪さにびっくりした」

という声も。



  • 加藤綾子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/24 20:41
    加藤アナは昔どっかのダンサーと付き合ってた時から安っぽくなんたね、全盛期の時より今はそんなに人気無いだろう。あまり高いギャラだと使ってくれる所あるかなぁ~
    名前 : か 2022/03/24 20:01
    コイツはフジ抜けてもフジくらいしか仕事ないよな 局アナ時代は大人気だったけど、フリーになったらキープかそれ以下
    名前 : か 2022/03/24 08:04
    コイツはフジ抜けてもフジくらいしか仕事ないよな 局アナ時代は大人気だったけど、フリーになったらキープかそれ以下
    スポンサーリンク