木下ほうかの性加害を女優2人が告発

 TOP
スポンサーリンク
榊英雄監督(51)に「性行為を強要された」と語った女優(A子さん~G子さんまでの計7人)の告発が文春オンラインで報じられましたが、今度は榊氏とも関係が深い俳優・木下ほうかさん(58)による性加害が2人の女優によって告発されたとか。

(以下引用)

実は木下と榊氏の関係は極めて深い。榊監督作品に木下は7作出演しており、映画やドラマでの俳優同士としての共演は12作にも及ぶ。

「プライベートでも親交がある盟友です。木下のブログには榊の娘を抱く様子や〈榊の指導演出は的確で厳しく、好感が持てた!〉と称賛する記述もある。木下は“榊組”の一員なんです」(映画関係者)

今回、詳細な証言と共に「性被害」を告発したH子さん、I子さんという2人の女優は、いずれも木下から性行為を求められ、応じざるを得なかったと語った。

(中略)

もう1人の女優I子さんは、ある日、木下から無理やりキスされそうになり、それを拒むと、後日、こんな旨のメールが来たという。

「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です。失望しました。あなたの根性はこのくらいなのですね」

後日、木下の自宅で性行為に至ったという。



この話題にネットでは

「イヤミ課長好きだったのに残念」

「ま、マジか!?苦労人で頑張ってると思っていたのに…」

「お前もか…😒」

「ないわ💦やってる事気持ち悪い」

「リアルというか…生々しいというか…」

「木下ほうかさん、骨髄移植のドナー登録され実際に移植もされてCMにも出演されている。役者としても素晴らしいと思っていたので、この記事が真実だとしたら非常に残念だな」

「嫌な感じの人演技させるとピカイチなイメージだけどそのままだったのか」

「あーきもい」

「今度は、木下ほうかか。榊監督といい、見た目で判断してはいけないが、やはり見た目通りw。同じスキャンダルでも、相手も同意の不倫と違って、立場を利用した性行為は、たとえ相手が了承したとしても、それは逆らったら怖いという恐怖心からだから犯罪だよ。もうこの人も終わったね」

「有吉がほうかさんめっちゃ怖いって言ってたなー 具体的な内容は言ってなかったけど」

「どんどん出てくるなぁ・・・」

「氷山の一角と言うか他にも出てきそう」

「この波が、しっかりと売名だ!なんて言われずにビックウェーブになることを祈ります」

「この際全部膿を出し切ってしまえば良いと思う。しれっと引退してる芸人さん達の慣習だったとか、人知れず消えた女優さん達が被害者だった、みたいな話は山ほどあるだろうね」

という声も。



  • 木下ほうかのツイッター
  • 木下ほうかのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/28 20:38
    事務所クビになりなしたね、この方はアウトみたいですね。
    名前 : あ 2022/03/24 16:37
    この人に誘われるとか…想像しただけで気持ち悪いなぁ…
    名前 : あ 2022/03/24 16:20
    嫌ならやられなきゃいいだけだけど、やられたのに売れなかったから暴露されちゃったのかな。やられ損、最悪だね。
    名前 : あ 2022/03/24 00:17
    スカッとのイヤミ課長そのままだね
    名前 : あ 2022/03/23 23:54
    こういうのは刑事事件で裁けないのかね?強制猥褻みたいなもんじゃん
    名前 : あ 2022/03/23 23:08
    やってそう
    名前 : あ 2022/03/23 20:53
    やってることが似合い過ぎる
    名前 : あ 2022/03/23 18:00
    この間スカッとで泣いてたよね。これから自分がどうなるか知ってたから泣いちゃったかな。
    名前 : あ 2022/03/23 17:57
    何となくヤバい感じのある人に感じてたから驚かなかったな。まさかここまでの悪行をするクズだったとはな。
    名前 : みたまんま 2022/03/23 17:50
    な気がするけど。個人的に。いかにもしてそう。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク