綾野剛がTBS日曜劇場で初主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の綾野剛さん(40)が7月スタートのTBS日曜劇場「オールドルーキー」で主演を務めることが発表され、現役を引退したサッカー元日本代表・新町亮太郎を演じるとのこと。

(以下引用)

脚本を担当するのは「HERO」シリーズなどで知られる福田靖氏。トップアスリートたちの“生の声”を反映しつつ、セカンドキャリアへ踏み出す主人公の姿を完全オリジナルで描く。

今作で日曜劇場初主演となる綾野は「やりがいが、生きがいに進化した新町がたどってきた軌跡を、そして登場人物全ての、これからのオールドルーキーを一緒に紡いでくれるチームと全霊で挑みます」と意気込みを語った。

同ドラマは、サッカー以外のスキルや経験が何もないどん底に追い込まれた主人公が、新たな目標に向かって生きるヒューマンドラマであると同時に、もう一度娘が誇れる父親になるために奮闘する家族再生の物語だ。


この話題にネットでは

「綾野剛さんは今大丈夫なん?」

「ガーシーの暴露大丈夫なの?」

「ぶっちゃけ綾野剛は独身だしDVもやられた人に訴えられるならまだしもどっかのおっさんからの暴露程度じゃダメージないに等しいと思うわ。ドラマ盛り上がったら多分勝ち」

「不倫や未成年淫行に揉み消した暴行事件3件(そのうち一件は文春記事にする為取材してた)一般公開されたら週刊誌が記事に出来るから今後はもっと世間の目は厳しいよ」

「あれはそもそも事実かどうかはっきりしてるの?」

「あの暴露ネタ系の記事読んでないから詳しくないんだけど、綾野剛の好感度こんなに落ちてるの?」

「俳優としての綾野剛は別物だと思ってる。だからこのドラマ見る」

「私生活のこと知らなければそれも可だけも知ってしまってから正義の人や善人を熱演されても見てる側はなんかシラける」

「色々騒がれてる感じだけど事務所の力ってすごいのかな?」

「共演者気になるわw 特に女性陣」

「TBSさん、ずいぶんなことやるなぁ。身辺調査で上層部がオッケー出したんですかね。荒れなきゃいいけど」

「ただ例のYouTuberは「1番効くタイミングで」と言ってるので、今後事務所もお手上げな新しい暴露がなければ良いですね」

「7月か。それまで無事でいられるといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/25 22:55
綾野剛は見るからに良い印象ないけどなー
名前 : あ 2022/03/24 18:41
綾野剛って昔から良い噂なかったし今さら
名前 : あ 2022/03/24 13:50
そもそもガーシーの言うことをどれだけの人が信用しているのか。どれだけ信憑性があるのか。
名前 : なんかよくわからないよね。 2022/03/24 13:44
ガーシーさんも綾野剛の事務所のトライストーンの社長さんはすごい人!頭いい人!とか言ってみたりしてるし。 あと、剛も今回の俺の暴露で男のファンがついたんじゃないかな?!とか発言が方向転換し始めてる。 何が本当なのかなんて、どうでも良くなってきてる感はあるよね。
名前 : あ 2022/03/23 22:03
俳優なら他にも星の数ほどいるけど何か別の力が働いてるのかと疑ってしまう
名前 : ↓↓ 2022/03/23 18:32
嘘でしょ?綾野剛に良いイメージ抱いてる人がいたとは
名前 : あ 2022/03/23 18:01
役者と暴露内容とは別と割り切れたとしても、真逆のいい人役だと観れないな。
名前 : あ 2022/03/23 16:21
コウノドリのおかげで長年イメージ良かった。
スポンサーリンク