ヒカル&松村沙友理に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberのヒカルさん(30)と元乃木坂46の松村沙友理さん(29)の交際が判明したとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」で彼女を待つ男性の名はヒカル(30才)。チャンネル登録者数470万人、動画総再生回数40億回を誇るYouTube界の超人気者にして、実業家としても成功を収める「富豪YouTuber」である。松村の知人が明かす。

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」

(中略)

「松村さんのヒカルさんに対する思いは本物です。彼女は話し方も性格もおっとりしていますが、もともとお笑いが好きで、ヒカルさんのYouTubeのファン。速射砲のような彼のトークにお腹を抱えて笑い、彼と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないのだとか」(前出・松村の知人)



この話題にネットでは

「ええええええええ!!マジで!!」

「へー なんか意外な組み合わせ」

「AKBグループとYouTuberって納得の組み合わせじゃない?これが女優だったらえ?ってなるけど」

「元坂道とYouTuberが交際。どこかで聞いたような、、」

「色々買ってもらえそうー!」

「金の力は偉大だな」

「松村沙友理ってアイドル時代におっさんとデートしてるの撮られた人だっけ」

「不倫よりはいいんじゃない?でもこの子だけ不倫してもクビにもならなかったんだよね」

「割れ鍋に綴じ蓋、お似合いこの上無し」

「さゆりんご変な男に行きがち」

「松村沙友理ちゃん可愛くて好きだから幸せになってほしい〜☺️」

という声も。



  • 松村沙友理のインスタグラム
  • ヒカルのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/23 20:42
    居てもおかしくないし全然良いよね。お幸せに!
    名前 : あ 2022/03/23 18:33
    お似合いじゃんw
    名前 : あ 2022/03/23 17:35
    妻子ある男と不倫してたやつとよく付き合えるな
    名前 : あ 2022/03/23 16:41
    小さいおじさんと不倫してた人だよね?お金持ってる人が好きなんでしょうね お似合い
    名前 : あ 2022/03/23 15:05
    てっきり門りょうかと思ってた
    名前 : あ 2022/03/23 14:38
    知人のコメントって誰だよってレベルで自信に満ち溢れてる
    名前 : あ 2022/03/23 14:27
    結婚する予定っぽい記事だね!
    スポンサーリンク