小林麻耶が海老蔵の非礼行為を訴え

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが3月21日のYouTubeチャンネルで、市川海老蔵さんの今まで伝えられてこなかったという生前の妹・麻央さんに取った振る舞いを非難しています。

(以下引用)

麻耶さんは自身のことだけでなく、おしどり夫婦として知られていた海老蔵さんたちの関係にも言及。

生前の麻央さんが「離婚したいよ」と打ち明けていたとした他、「(お見舞いで)病院にいらっしゃった時も、最初は5秒いるのが精いっぱいでしたよね?」「(妹が)ものすごく苦しくて大変な時に、競馬新聞を病室で開き、競馬を見ながら楽しんでましたよね?」と、海老蔵さんがお見舞い中に取ったとされる真偽不明の言動を激しく口撃。

“妹の大切な旦那さん”だから謝罪を求めないとする一方、「このような状況になっても私のことは知らんぷりです」と、愛するめいやおいに会わせずコンタクトも取ってこないと泣き笑い状態で非難していました。

麻耶さんは2本目のYouTube動画でも、子煩悩なはずの海老蔵さんが息子たちの送迎をせず、その間に自分の用事を済ませていると皮肉交じりに指摘。

視聴者に向かって「(彼の)ブログを見てるなら分かると思うんですよね……」「あなたがたが海老蔵さんに洗脳されているのではないですか?」と真剣な調子でコメントしていました。


この話題にネットでは

「小林麻耶ちゃんの暴露 顔色が悪くて心配😰」

「小林麻耶さんが嘘を言ってるようにも思えないし海老蔵は悪いんだろう 海老蔵も悪いし麻耶さんの旦那も別のベクトルで悪い」

「小林麻耶、結論自分が男を見る目なかっただけなのに海老蔵に八つ当たりとは酷いな。 当たり前だけど子供たちの親権は海老蔵にしかないんだから、麻耶がどうこう言う権利ないよ。奇怪なあの元夫婦とは距離置いて正解だと思うわ」

「こんなことする連中だから、海老蔵も相手にしないのでしょう。麻央さんと結婚したわけで、麻耶、ましてはその元旦那とか関係ないし」

「小林麻耶さんの仕事がなくなったのも、関係が悪化したのも海老蔵のせいではないと思うけど? 何で怒りを海老蔵にぶつけてるの。 間違えてるよ」

「あきらはおかしな旦那だと思うしテレビ局に対して夫婦でおかしな態度取ってると思うけど、海老蔵に関しての彼女の発言は彼女の言ってることが正しいと思う」

「麻耶ちゃんの「(ブログで)海老蔵に洗脳されてるんじゃないですか?」って、確かにそうだよね。あーゆー子煩悩ブログばっかりだともう良いイメージしかないものね」

「小林麻耶ちゃんの海老蔵さん暴露内容見たけど、麻耶ちゃんが大丈夫なのか心配でならない」

「海老蔵氏は元々好きじゃないし奥様の発病きっかけでそれまでの遊び人っぷりがまるでなかったかのように本人もマスコミもこぞって「いい夫」キャンペーンしてて気持ち悪いと思ってたけどだからって今回の麻耶ちゃんの暴露を信じる気にはならないんだよな…あの旦那が横にいちゃ何も信じる気にならない😅」

「こうやって、身内と疎遠になっていくんだろうな、寂しいことだよ。もっと手段があったのではないかと思ってしまう」

「海老蔵が悪いとか麻耶が悪いとかどうでもよくて。ある程度の物事を判断できる年齢の甥、姪を愛しているのに、YouTubeという誰もが見れるチャンネルで父親の悪口を言う叔母を見る気持ち。かわいそうでならない。子供が一番の被害者。何も考えなかったのかな。子供たちが見てなきゃいいなと思う」

という声も。



  • 小林麻耶の暴露パート1動画
  • 小林麻耶の暴露パート2動画
  • 小林麻耶のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/23 14:43
    小林麻耶どう見ても嘘泣きでしょ。胡散臭い元旦那といる限りイメージ回復はないなぁと思う。もう無理でしょ。
    名前 : あ 2022/03/23 12:11
    麻耶元旦那の「僕だったら麻央さんを救えたかも」発言もかなりヤバい
    名前 : あ 2022/03/23 09:38
    あーあ。ここまで言っちゃうと一生かんげんくんたちに会えなくなっちゃうの分からないかな。
    名前 : あ 2022/03/23 01:54
    本当の所はわからないが、病室の新聞やマンションの話も捉え方の違いの気がするし、子供の写真を勝手にあげないでくれっていうのは当たり前のことだと思う。にしても動画のタイトル…。
    名前 : あ 2022/03/23 00:00
    暴露はよくないですね。甥と姪がかわいそうです。麻耶の親御さんは何をしてるんでしょう。
    名前 : あ 2022/03/22 22:13
    やっば( ̄▽ ̄;)松居棒みたいになってるじゃん
    名前 : あ 2022/03/22 22:12
    松居棒の本名打って文章にしたら投稿出来なかった(笑)
    名前 : あ 2022/03/22 22:10
    やっば
    名前 : あ 2022/03/22 21:26
    まぁそもそも海老蔵は誰が見ても良い人ではないよね。小林姉妹は二人とも男見る目なかったよなぁ…
    名前 : あ 2022/03/22 20:31
    嘘か本当よりも あったかもしれない1度を、いつもあったかのように大袈裟に言ってる気がする。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク