山里亮太の手繋ぎショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さん(44)が3月21日のインスタグラムで、「はじめてあったときからしゃべりやすくていつも楽しい」と妻で女優の蒼井優さん(36)との手繋ぎショットとも思える写真を投稿したところ、タレントの東野幸治さんから「なんやコレ!」とコメントされるなど反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

山里亮太(@ryotayamasato)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんこれ。のろけー❤」

「私からも なんやこれ!!」

「どうした?!」

「しずちゃん手細くてかわいい❤️」

「これ奥さんなwwww」

「手首細っ!!影だけでも綺麗な人って感じするなぁ」

「赤ちゃんできて、幸せでうれしくって仕方ないって感じだね!」

「こういうインスタに噛みつくようなキャラだったのに(笑)」

「山ちゃんもこんなインスタ映えみたいな写真撮るんだwって思ったわw」

「蒼井さんの方が惚れてるっぽい。稼いでくれて、頭の回転も速くて男は顔じゃないよね、長い結婚生活続けていこうと思ったら」

「山ちゃん良かったねぇー いつまでも仲良くいてほしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/22 15:31
2人が結婚した時にはホントに驚いたけど、お似合いの夫婦になってきたよね。幸せなのはいいこと。
名前 : え 2022/03/22 14:50
これ人間なの?
名前 : あ 2022/03/22 14:48
山ちゃんは結婚してからどんどん好きになってる感じだよねー
スポンサーリンク