千秋「人の悪口とか噂話をやめた」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・千秋さん(50)が3月20日のインスタグラムで「これからどう生きたいか、みたいなちょっと真面目なお話をお友達とゲラゲラ笑って話すのがマイブーム。前にここに書いたけど、人の悪口とか噂話をするのをやめた。今年から劇的に減った。よい傾向」と報告しています。

この投稿をInstagramで見る

千秋/CHIAKI🍓(@chiaki77777)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「見習いたい!😆」

「今さら。笑 噂話とか悪口が好きな人って顔に出てるもんね」

「悪口や噂話が大好きな人ほど、自分はされるのが嫌。周り巡って気づいたのかな?」

「遅くね?悪口が取り柄みたいなおばさんだったやん」

「逆にその歳になるまでやってたの?ってビックリした」

「この方ママ友とパーティーとかバザーとかとかくお友達ネタが多かったような。遠藤くんとお別れしてからゆっくりと右肩下がりなイメージ」

「私のママ友のほとんどが不倫してるとかも言ってたね。付き合いあるママ友は、不倫してなくてもそういう目で見られるかもとひやっとしただろうね」

「「今年から劇的に減った」って去年までどんだけ言ってたんだろう」

「そういう事をしてるときは似たような人しか寄って来ないよね、本当に。類は友を呼ぶは強ち嘘ではない」

「我が身を振り返った。悪口やめてみよう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/23 11:57
悪口よりも、なんで私ばっかり…って思うことが仕事でもあって、そうマイナスに考えないようにはしたいんだけど。 同じ時給なのに…って。
名前 : あ 2022/03/23 00:07
悪口言ってるイメージしかない
名前 : 旦那がいると 2022/03/22 09:52
悪口を我慢するのは難しい。誰かに旦那の愚痴言いたいし(笑)シングルになった今は悪口減ったわ。職場の人もいい人が多いし、嫌な人がいても会社を出れば関係なくなるから悪口言うほどでもないし。あと、悪口ばかり言ってくる人がいて聞いてたらうんざりするから自分も言うのはやめようと思った。
名前 : さ 2022/03/22 06:15
この人性格凄い悪いよ
名前 : あ 2022/03/21 21:28
悪口の定義や線引きは難しいけど、自分や友達が人のこと言えないだろと思ったり虚しくなってからはやめたな。
スポンサーリンク