バカリズム「出待ち多い芸人」に持論

 TOP
スポンサーリンク
3月20日放送の「NETAMI」で若手お笑いコンビ・ファイヤーサンダーが「なかなか人気が出ない」と嘆くと、バカリズムさん(46)は勝手な思い込みだと前置きした上で「出待ちがすげー多い芸人ってあんまり面白くない」と持論を明かしたとか。

(以下引用)

バカリズムは誰かは明言しなかったが、「意外とライブとかで、ワーキャーされていない人のほうが長生きしている感じはしますね」と力説した。

ただし「芸人さんには面白いと思われなきゃいけない」と、ファン人気がないとしても、芸人に認められていなければ大成しないとバカリズムは主張。


この話題にネットでは

「それは何となくそんな感じはする」

「芸人でちょっと見た目がいいとそれだけでチヤホヤされるもんね。かと言って男性受け専門の芸人も微妙」

「出待ちする様なファンってキャーキャー言いたいだけで芸はろくすっぽ見てないんだろうなw」

「ちやほやされて勘違いしてハングリー精神をなくしたらそこから成長できないもんね」

「今、安定して冠持ってる芸人さんなんて大体はワーキャー期を経ての今でしょうよ。実際、ワーキャー期が特に無い芸人だけの番組ってほぼ無い」

「さんまさんやダウンタウンさんはワーキャーのままトップまで行き席を作った人やからやっぱりレジェンドはとんでもないと思う」

「横澤夏子がネタやってるより出待ち対応の方が長い芸人に「何のためにステージでネタやってるのかわからない!」って言ってて、そうだよな…って思った」

「バカリズムっていつも誰かを小馬鹿にしてて不快」

「妬みネタとかやってるのに自分はアイドルも結婚とかキモい」

「わかる。バカリや山里とか結婚して仕事も順調で既にある程度の地位を確立してんのにまだ妬み嫉み芸やって人を斜めに見てクサしてんのダサいなと思う」

「それが仕事だからじゃない?ひねくれて文句を言うのを求められてるだもん。有吉も一時期そうだったしもう少しすれば落ち着くんじゃないの?子供産まれたりしたらみんなそれでシフトしてるし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/21 16:16
ワーキャー言ってる出待ちファンは何でも笑ってくれるから勘違いするとEXITのように漫才とか向上しない印象の方が強い。もちろんそれでも面白くなっていく芸人もいる。最後は芸人次第なんだけど何でも笑って勘違いさせるファンは必要ないと思う。
スポンサーリンク