辻希美が新居への引っ越しを報告

 TOP
スポンサーリンク
タレント・辻希美さん(34)が3月20日のインスタグラムで新居に引っ越しをしたことを「ウッドショックなどでスケジュールも遅れたりと…ほぉ〜んとに長かったけど無事に引越しを迎える事が出来💕✨」と報告しています。

この投稿をInstagramで見る

辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すげぇ!!」

「純粋にうらやましい」

「え、立派な家だったのに」

「ブランコ作ったり、屋上リフォームしたりしてたのにね!」

「子供増えたから部屋数が足りないんじゃない?」

「子どもたちそれぞれの部屋が必要な年齢になったんだろうな」

「前の家もかなり手をかけてたのにサラッと手放すってすごいなー」

「お金持ちはいいなぁ…」

「あのバルコニー増築した家は売られてるのかな?ちょっと欲しいかも」

「そのバルコニーのすぐ横、隣んちの窓だったよね。落ち着かなそう」

「前の家の近所の人せいせいしてそう」

という声も。



  • 辻希美のブログ
  • 辻希美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/22 08:57
    金あるな
    名前 : なんだかんだ 2022/03/21 13:55
    設けてるんだね。勝ち組だねー。
    スポンサーリンク