浜辺「女性と会う時ほど化粧頑張る」

 TOP
スポンサーリンク
女優の浜辺美波さん(21)が3月20日、映画「やがて海へと届く」プレミアム試写会の舞台あいさつに、主演の岸井ゆきのさん(30)らと登場し、女性同士ならではの気の使い方を明かしたとか。

(以下引用)

「女同士の関係は特別か?」と聞かれると、浜辺は「女性同士で取りつくろうことをしてしまう瞬間があるのは分かるかな。女性と会うときほどお化粧を頑張ってしまったり、気の遣い方が違ったり、弱い部分を見せすぎないようにしちゃうとか」とポツリ。

「男女によってではなく、人によって気にしている部分がすごく違うのはありますよね」と岸井もうなずいていた。



この話題にネットでは

「わかるなぁ。この子の隣にいるのに可愛くないと!と思うし、友達と会えると思うと嬉しくてメイクに力が入る」

「分かる。正直、男性相手にお化粧にら100%の力注いでも、あの人達には分からない。流行の色も、流行りのアイラインの描き方も。女性同士だと、チェックできてしまいますからね。例えば、あの人、いつまでも古臭いメイクしてるなとか」

「女性同士の方が細かいところまで見てるし、いろんなところ褒めてくれるのも女性」

「女同士っていろいろと疲れるのよね」

「女の人の方が細かいところをよく見てるからね」

「うん。絶対女性と会う時の方がお化粧もだし、服装も気にする」

「確かに。女子短大の時が一番ダイエット頑張ってたしオシャレにも気を使ってた。何だかんだ女の子に囲まれてたほうが可愛くなれる」

「グループによる。私は容姿気にしないグループのメンバーだったから楽っちゃ楽だったww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 広瀬すずとも共演NGらしいし 2022/03/21 12:19
可愛い人に対して対抗意識がかなり強そうだもんな
スポンサーリンク