木下優樹菜がSNSで意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さんが2月20日のインスタグラムのストーリーズで、2人の娘を引き取って育てていることには「理由」があると意味深な投稿をしたとか。

(以下引用)

ファンから「子どもたちがお母さんのところにいるにはそれなりの理由があると思ってます」という投稿があり、これに「シンプルにそゆことです」と答えた。


この話題にネットでは

「どゆこと」

「そんな事言って大丈夫なんか。フジモンも大変だね」

「また含みを持たせた感じにしてー。なに、フジモンが浮気してたことにしたいのか?」

「父親に非があるとか言いたいのかな?日本だとよっぽどの母親の育児放棄とかなければ、小さい子どもは母親側にいくような気がするけど」

「男女逆なら邪推する人もいるだろうけど、日本だとよっぽどのことがない限りは母親有利だし普通に浮気してたくらいじゃ親権取られないからね」

「別れたフジもんにガッツリ子育て手伝わせてデートしておいて無理があるのではw」

「最近フジモンを悪者にしようと必死だね」

という声も。



  • 木下優樹菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/21 21:41
    シンプルっつーかただの言葉足らずやん
    名前 : まず 2022/03/21 18:02
    フジモンの子供かもわからないよね。 某美容師に子供そっくりやん
    名前 : あ 2022/03/21 12:30
    サッカー選手との縦読みやホテル写真などSNSで匂わせたりしてたのによく言えるな
    名前 : あ 2022/03/21 09:48
    吉本もフジモンも黙ってんのは相手にしてないだけなんじゃない?
    名前 : 藤本の 2022/03/21 09:44
    遺伝子がないの?
    名前 : あ 2022/03/21 08:14
    それなりの理由というか何も考えてなく「母親といた方がいいに決まってるし」ぐらいの理由じゃないの?この人の頭の中は。
    名前 : あ↓↓ 2022/03/21 07:59
    フジモンも吉本も黙ってるってことは、本当にフジモン側に何かあるのかね?DVとか浮気あたり?まぁフジモンも元々そんなにイメージ良くなかったから、あっても驚かないけど。
    名前 : あ 2022/03/21 01:02
    余程なことがない限り母親が引き取るのがほとんど、というのが常識かなと。
    名前 : あ 2022/03/21 00:39
    フジモンも吉本もよく黙ってるわ
    スポンサーリンク