伊藤英明が妻と初対面で「ビビッと」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊藤英明さん(46)が3月20日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演し、2014年に結婚した8歳年下で元会社員だった妻との出会いを明かしたとか。

(以下引用)

「どこに惹かれた?雰囲気です。人に対する態度とか、かっこいいんですよ。その瞬間、ほれたんです。そこから3カ月で」と、とんとん拍子で交際から結婚に至ったという。

それまでは「結婚は無理だなと。人に合わせられない。一つのことしかできない。こういう性格だからしょうがないんですけど…」と結婚願望はなかったというが、「自由にさせてくれて。本質を見てくれた感じ。恥ずかしいんですけど、一生懸命やることは恥ずかしくないんだよっていうことを教えてくれた。」


この話題にネットでは

「ビビッと来る人か🤔」

「一生懸命やることは恥ずかしくない☺️」

「なんかすげぇ良いこと言ってるぞw 伊藤英明ってこんなキャラじゃなかったはず…奥さん素敵な人なんですね。羨ましい!」

「佐々木蔵之介とか伊藤英明など俳優と出逢える世界線は何処にありますか...?🙄 (俳優と結婚してる一般女性ってどんな人なのよ...😂)」

「過去に今なら一発アウトな事散々やってたけど、なぜか消えなかった印象。マジックマッシュルームとか、他にも揉み消した話しいっぱいあったような」

「伊藤英明、どんどん良くなるな。 最高に人生を楽しんでる人が結婚して 子ども生まれると、こういう味が出るのねー😙」

「結婚指輪してたのには、意外だった」

「結婚は人生のタイミング。モテて結婚願望あっても死ぬまでタイミング見失ってる人もいれば、早い段階でタイミングを見つけた人もいる。簡単なような、難しいような、タイミング」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク