藤本美貴「嫌でした」モー娘。加入に

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さん(37)が3月19日のテレ東「二軒目どうする?」に出演し、モーニング娘。へ加入が決まった時の心境を「すっごい嫌でした」と明かしたとか。

(以下引用)

藤本は「紅白に出させていただいて、その後に事務所で『モーニング娘。に入ります』って言われました。紅白終わって『取材で事務所に行きます!』って言われたら、カメラとつんく♂さんがいて…」と思い返した。

「TOKIO」松岡昌宏から「こちらの意見というのは?」と質問されると、藤本は「ないです」と即答。

再び、松岡から「ぶっちゃけ聞きましょう、いかがでした?」と聞かれると、藤本は「その時はすっごい嫌でした。ソロで紅白も出て、コンサートやっててみたいな感じでしたからね。え、いまさら?みたいな感じはありました」と本音を口にした。


この話題にネットでは

「わかってたよ、常に顔にでてたもんね」

「だろうねぇ。6期のオーディションに一緒に出てた時あからさまに嬉しそうじゃなかったし」

「ソロ活動がようやく花開いてたときに可哀想だったよあれは」

「そりゃそうだろう。しかも勝手に話が進んでってなったらよけいに…」

「あのまんまではソロだと微妙、でも捨てるには惜しいからモー娘に入れたんでしょ」

「テレビで見ていても、嫌そうなの丸出しで感じが悪かった。声は低くて声域狭いし、ハロプロファン以外に普通のファンはいなかったのでは?モー娘にプラスになる部分がなくて、謎加入でした」

「気持ちはわかる。自他共にいまさら?って感じだったよね」

「まぁ、でも、この人の立場になればそりゃ嫌だよねw 普通はグループ卒業してソロになるのに、この人の場合は逆だからね」

「確かにそれは気まずそう、1人でバンバン活動してからグループの1人になるのってグループ側に気を使うっていうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/21 03:16
元モー娘。でTV出てる癖に黙っとけよ。ソロのままだったらそのままフェードアウトだっのに。こっちだって加入反対だったっての。
名前 : あ 2022/03/21 00:44
ほとんどの当時のモー娘。とソロのミキティファンは知ってたよw
名前 : あ 2022/03/20 18:00
稼げたからいいんじゃないか?可哀想なのは勝負に勝ったはずの平家みちよが売れる事なく去り、負けた方が何故かつんくにプロデュースしてもらい地位を築いた。平家こそモー娘に入れたげるべきだと思ったよ。
スポンサーリンク