キンプリ高橋海人が木村拓哉と初共演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(49)が主演を務める4月14日スタートのテレ朝「未来への10カウント」にKing&Princeの高橋海人さん(22)が出演することが発表されました。木村さんとは初共演となります。


この話題にネットでは

「まだ発表されてなかった生徒役の目玉ってこの人だったのか」

「予想当たってたね」

「ジャニオタの嗅覚力すごいよね」

「引っ張るほどではない。ドラゴン桜の時も思ったが」

「数字確実な枠ばっかりで推されまくりだねー」

「キンプリの中で一番いいおされ方だよね。多くの人に見てもらえるし、主演じゃないから責任もないし、確実にスキルアップできる」

「でも、バーターで推してもらえるのは若いうちだけ」

「海人が海斗役!!!ミスチル息子の名前もカイトじゃなかった?カイトが大渋滞!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/21 00:10
キンプリで一番人気ないんじゃない?
スポンサーリンク