オズワルド伊藤の高額月収を暴露

 TOP
スポンサーリンク
オズワルドの伊藤俊介さんと畠中悠さんが3月18日、ラジオ「中川家 ザ・ラジオショー」に出演し、伊藤さんが中川家・剛さんに先月の月収を暴露されたとか。

(以下引用)

剛は節々で「だからこんだけ…何百万」「だからやっぱり、100と500の間ぐらい」とつぶやき、徐々に金額の幅を狭めていった。

伊藤はそのたびに「『何百』の時点で100ではないって分かるじゃないですか!」「ほんとに昔の吉本の生き残りだ!パワハラ世代です。プライベートさらし世代の人たちです」と怒鳴り、ごまかすことに必死。

しかし、畠中の趣味のギターの話から、剛が「ええギター買ったん? 350万ぐらいもらってるんやったら…」と暴露するにいたっては、伊藤は「おーい! もうおーい!ですよ…」とため息をつき降参するしかなかった。


この話題にネットでは

「この人レベルで350万円なら、売れっ子は月いくら貰ってるんだろう…」

「オズワルド伊藤でも月収350万なのか…そりゃ芸能人やめられないわ」

「だから芸人さんって少し売れてきたらハイブランドのロゴドーン!って入った服着るようになるのか」

「もっとテレビに出たーい!って言ってた頃から応援してたけど、そんなにお金もらってるって聞いたらなんか興味がなくなってきた」

「妹はどのくらい貰ってるんだろう」

「「自分の給料がポメラニアンならあいつのは飼い主くらい」と伊藤くんが言ってしまうほどの妹さんのお給料って…」

「千鳥かまいたちは凄いだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/27 06:48
同じキャバクラで働いてたから懐かしい。
名前 : あ 2022/03/20 21:42
妹も子役からだからそれなりに稼いでそう
名前 : あ 2022/03/20 12:23
この人の月収にもびっくりだけどあの妹がそんなに稼いでるのも不思議
名前 : あ 2022/03/20 10:58
一度でも名がしれたら営業で稼げるみたいですね。音ネタ系の方、テレビでは全くみないですがそれでも月収100はあるようですから・・
スポンサーリンク