たけし13年半出演のNキャス卒業

 TOP
スポンサーリンク
タレントのビートたけしさん(75)が3月19日放送のTBS「新・情報7daysニュースキャスター」で、13年半にわたってレギュラーを務めた同番組を卒業しました。

(以下引用)

番組ラストには「どうもありがとうございました。今年、後期高齢者になって、この番組も頑張ろうと思ってましたが、体力がなくなって夜が遅いと眠くなっちゃう」と語りながらも「仕事を辞めるわけではなくて、体と相談しながらやりたい仕事も残ってるし、映画も編集が終わってないのもあるし、撮りたい話もある。簡単にリタイアしないで、いつまでも嫌なジジイでいたいと思います」と冗談を交えながら、今後の活動に意欲を示した。



この話題にネットでは

「ちと寂しいな」

「たけしさんお疲れ様!! 一気に老け込まないといいけどな…」

「たけしさん、もう75だったのか〜」

「安住さんとたけしさんのコンビがすごく好きだったから寂しい…。次回どんな放送になるのか…」

「てかこの番組が13年半前から始まってたことが衝撃だった」

「たけしさん出なくなったら見ないなぁ。終わり方も良かったね」

「これまでタケシいらんやろ、と思ってたけど、なんだか寂しい気持ちになっちゃったわ。なんだかんだ存在感半端ない」

「つぎは三谷さん。またがらっと変わるんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク