葵わかなとマイヘアVo.交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・葵わかなさん(23)が人気バンド「My Hair is Bad」のギター/ボーカルをつとめる椎木知仁さん(30)と交際していることがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

事務所も公認なのだろう。葵は15日まで東京芸術劇場にて佐々木蔵之介主演の舞台『冬のライオン』でヒロイン役を演じていたが、休演日前日には送迎車で頻繁に椎木の自宅を訪れていた。

3月7日。前日の夜から椎木の自宅に“お泊り”していた葵は、昼ごろに椎木とともにマンションを出ると、タクシーで新宿御苑へ向かった。

(中略)

椎木の30歳の誕生日前日である3月18日、取材班は新宿でデート中の2人を直撃した。

――「文春オンライン」です。デート中にすいません。

椎木「ちょっと、なんもいえなくて……すいません」

ーー椎木さんに『恋人ができたんだ』ということでしょうか?

椎木「(笑)。すみません、けっこう古い歌なので……」

――葵さんにも質問させてください。一諸に笑える『わろてんか』な関係でしょうか?

葵「あー……お上手ですね(笑)」

ーー椎木さんとは良い関係性を築けている?

葵「まあ……そうですね」

――明日は椎木さんの誕生日ですよね。今日は前日のデートということでしょうか?

椎木「よく知ってくれてますね。すみません、あとは事務所のほうに聞いてください」

2人はともに満面の笑みで取材に対応してくれ、そのまま駅方向へと歩いていった。



この話題にネットでは

「バンドマンかぁ…」

「意外な組み合わせやな🤔」

「文春の突撃の仕方がウザすぎて笑った」

「「恋人ができたんだ」って何や」

「このバンドに「恋人ができたんだ」って曲があるんですよ」

「マイヘアって椎木ヲタの子が多いイメージだからどうなる事やら」

「彼女、叩かれないといいけど」

「記事のデート中の写真の葵ちゃんのニコニコ具合と取材の受け答えがどちらも丁寧で好感度上がった」

「葵わかなってまだ23なんだ」

「わかなさん、もっともっと活躍してほしいのに、こんな所で引っかかっていいのか?」

「葵わかなちゃんいい恋愛してる感じで良かった✨幸せそうで嬉しい✨」

という声も。



  • 葵わかなのインスタグラム
  • 椎木知仁のツイッター
  • 椎木知仁のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク