木下博勝氏が長男の合格を報告

 TOP
スポンサーリンク
ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝氏が3月19日のインスタグラムで、高校受験6回目の不合格を報告していた長男・大維志くんが合格したことを「応援してくださった皆さま、そうで無い皆さんも、ありがとうございました」と報告しました。

また、大維志くんも自身のインスタグラムで合格報告しています。

この投稿をInstagramで見る

木下博勝(@hirokatsu_kinoshita)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

✝️JaguarJR.😇🌈🇺🇸(@therealjaguarjr)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「合格おめでとうございます!」

「よかったね、ひとごとながらちょっと心配だったから安心したよ」

「何はともあれ、合格を勝ち取れたのは良かった」

「良かったね!でも、まだ15歳。親はSNSの使い方を今一度考えた方がいいと思う」

「お父さん、明日のインスタライブで受験のこと話すって言ってる…そういうのやめようよ。それだよ、それ…」

「合格取り消しなんてこともあり得るんだからお父さんが余計なこと言わないといいね」

「通学する高校に初っぱなから噛みついたコメント発信しませんように」

「今は7回も高校受験が出来るんですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/20 18:17
英語が得意とかなんたらと記事みたから アメリカや海外留学にするのかと思ってた
名前 : あ 2022/03/20 00:40
大維志くんは全然かわいそうではない。注目されたくて公開してるんだから満足してるはず。
名前 : か 2022/03/19 18:17
三年もつかなぁ~ 途中でこんな学校ヤダってほおり投げそうなんだけど。
スポンサーリンク