大倉士門「生まれ変わる」浮気暴露に

 TOP
スポンサーリンク
俳優の城田優さんや綾野剛さんらのスキャンダルを暴露して話題になっている東谷義和氏ですが、タレントの大倉士門さん(28)もその流れ弾に当たってしまい、恋人の「みちょぱ」こと池田美優さん(23)に「生まれ変わるから」と謝っていたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「その回で東谷氏が標的にしたのは別の若手タレント2人だったのですが、『士門には恨みも何もない』と言われながら、ついでに女遊びの実態を明かされてしまったのです」(スポーツ紙記者)

それはコロナ禍前の韓国旅行での話だという。

「東谷氏が、ソウルにまで日本の女性アイドルを呼び寄せたところ、その1人と大倉さんが東谷氏の部屋でエッチなことをし始めたという話でした。『彼女(みちょぱ)がまじめな分、男ってアホなヤツが多いんやな』って、東谷氏にさらっと暴露されたのです」(前出・スポーツ紙記者)

(中略)

前出のファッション誌関係者によれば帰京した大倉は「とにかく、ただただ『生まれ変わるから』と真剣な表情で彼女に謝ったようです。みちょぱさんもそれ以上は追及しなかったのか、許されたと聞いています」と話した。


この話題にネットでは

「じわじわ効いてくるからまだ許されたかはわからないよ」

「生まれ変わるって、一回死ななきゃスタートラインにも立てないじゃん」

「生まれ変わる!って意志弱そう」

「そういう事を言う奴は変わらんのよ」

「浮気は治らないよ。遺伝だもん」

「遺伝のせいじゃないよー 自制心の効かないクズなだけ」

「みちょぱが大倉って人と結婚しても幸せにはなれなそうと思ってしまう。みちょぱにはもっといい人が居ると思う」

「みちょぱ、お母さんも離婚しててダメンズに苦労してそうなのに、自分も苦労するような人と結婚してほしくないな…」

「結婚する前に気づけてある意味よかったような?」

「大倉士門にとってみちょぱは財布だなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/20 18:56
男に幻想みないほうがいい。浮気と思ってなくても浮気まがいのことしてる人沢山いると思う。やってるな、と思っていた方が気が楽よ。多分。
名前 : あ 2022/03/19 22:38
えー許すの無理。結婚もしてないのに悩むことないすぐ別れたほうがいい。
名前 : なんていうか 2022/03/19 19:58
彼女が売れていく中で焦ったり必死になってない時点でヒモ気質だと思う。みちょぱが良いなら周りがとやかく言う必要はないんだろうけど。 万が一、結婚して尻拭いしなきゃいけなくなったら大変よね。
名前 : あ 2022/03/19 19:40
田中樹と結婚しよう!田中はみちょぱを養いたいってテレビで言ってたから!
名前 : あ 2022/03/19 19:08
結局アイツもそういう男だったか
名前 : あ 2022/03/19 19:02
浮気したことない男の人って何%?レアなんじゃないの?
名前 : さ 2022/03/19 18:13
うれる見込みゼロ。
スポンサーリンク