ロッチ中岡「イッテQ」で右足骨折

 TOP
スポンサーリンク
ロッチ・中岡創一さん(44)が3月17日に日テレ「世界の果てまでイッテQ!」のロケで右足関節外踝を骨折し全治2か月のケガを負ったことを同局が発表しました。

(以下引用)

中岡は「気持ちだけ若いつもりでトライしてきましたが、いつの間にか完璧なおじさんだった中岡です。いつもスタッフさんに愚痴を言う僕ですが、怪我した時の悲しい顔を見たらそんな顔しないでほしいと思いました。いつも一緒に頑張ってきたスタッフさんとは一心同体!骨は折れましたが気持ちは折れていません。治ったらまた全力で体張らしてもらいます!」とコメントを寄せている。


この話題にネットでは

「Qtubeおもしろいけど危険なのも多いよね」

「ロッチ中岡骨折したんか😭😭Qtube大好きだから早く復帰して欲しいけど毎回危ないし本当気をつけて欲しいな……」

「中岡はん、かっこいいこと言うてますなww」

「イッテQは何回目だろ、演者にケガさせたの」

「いつも危なげだもんね、お大事に」

「これまでケガしなかったのが奇跡だよ」

「もう年齢と危険度が合ってないんだよ」

「40代半ばだもんね。今までと同じ感覚でできると思ったことができなくなってきたりするんだよね」

という声も。



  • ロッチ中岡のツイッター
  • ロッチ中岡のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク