ブラマヨ小杉「奥さんの視界に入らず」

 TOP
スポンサーリンク
ブラックマヨネーズ・小杉竜一さん(48)が3月17日「かまいたちの知らんけど」に出演し、夫婦仲について「ほぼ、俺のことが視界に入っていない」と悲しいエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

最近起こった事件は、長男が妻と一緒に勉強していた際、小杉が次男と三男をお風呂に入れたこと。妻の目の前で着替えまでしっかりと身支度を整えたが、勉強が終わると妻が「お風呂、どっちと入る?パパかママか」と長男にまさかの質問。

「ええよ、もう1回入っても」という小杉に「もう1回入るって、どういうこと?」と妻は疑問を投げかけ、「目の前でやっていたやん」と小杉は訴えたものの、妻は「ウソやん」と信じられない様子。「ウソやんて、俺のセリフやねんけど」と小杉も苦笑いするしかなかったという。


この話題にネットでは

「(*´艸`)ふふ」

「これは切ないwでも奥さんは旦那が視界に入ってないってより長男との勉強に集中してたんだろうね。そういう事あるよねw」

「小杉さんいいパパだねー「俺が下の子達お風呂入れとこか?」とかアピールせずに入れてくれるの有り難いわ」

「「ええよ、もう1回入っても」という小杉が優しい」

「子供3人もいたのー ビックリ‼️😵」

「男の子3人は、ほぼ戦場だからね…。夫さんのことは後回しになるし、奥様も気が立ってるしね…(´д`|||)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/03/19 14:15
小杉優しい
スポンサーリンク