大島麻衣「私が本当の港区女子」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの大島麻衣さん(34)が3月18日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演し、「港区女子」について熱く語ったとか。

(以下引用)

「高層階の夜景がキレイなレストランで、シャンパン飲みながらディナーをいただく女子たちって言われがちなんですけど、あれはニセモノなんですよ」と異を唱えた。

「あれは作られた港区女子」と主張した上で、「私のような本当の港区女子はジャージーとかスウェット上下で焼き鳥食っているような女子が港区女子」と持論を展開した。

自身はニセモノの港区女子を「パパ活女子」と呼んでいると告白。「すごいセレブレティな生活しているけど自分のお金じゃない、みたいな人達がパパ活女子。ブランド品ばっかりで固めているけど自分で買っていないっていうのがパパ活女子」と止まらず。


この話題にネットでは

「言ってる事はわかります」

「イメージどおりの港区女子っぽいけど違うんだね」

「港区女子って田舎からの上京者ばっかりなイメージがある」

「それで下町なんかを馬鹿にしてる勘違い多いよ」

「偽物というかそれを港区女子って言うんだよ。港区に住んでて港区が庭でジャージで過ごしてますはただの港区在住女子」

「港区女子=パパ活女子。これは正論だと思うw この呼び名はパパ活女子のイメージだよね」

「大島麻衣、港区の話しかないんか?」

「これ観てた。出身地や育った訳でもないのに番組内で何回「港区女子」って連発したんだろ?途中から 嫌気がさした」

「新しい活路を見出した感」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/19 16:51
寝た芸能人と2日後に番組共演した話をしてたな
スポンサーリンク