狩野英孝の挨拶ナシに紳助氏激怒

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの狩野英孝さんが3月17日「やすとものいたって真剣です」に出演し、初共演で挨拶をしなかったために島田紳助氏を激怒させた過去を告白したとか。

(以下引用)

「上の人から『紳助さんは楽屋あいさつNGだからね』って言われたんです。初めて、お会いするんで『そうなんだ』って、確かにお忙しい方だし楽屋でゆっくりされたいだろうな、と。じゃあスタジオで(あいさつしよう)って思った」と振り返り始めた。

しかし、スタジオ入りする直前になってプロデューサーから「紳助さんにあいさつ行ったよね?」と確認が。当然行っておらず、それを知ったプロデューサーは慌てた様子だったというが、本番までに時間は残されていなかった。

狩野はその本番について「で、アナウンサーの方が点数順に『第〇位、狩野英孝さん』って呼んでいって、『どうも~!ラーメン、つけ麺、僕イケメン、狩野英孝です、よろしく~』みたいにやったら、紳助さんが『誰やねんこいつ』みたいになったんですね」と回想。

(中略)

狩野は「僕はもう1ターンぐらい行こうと思ってたら、横にフジモンさんいて『お前ええから座れ!』って僕のここ(袖)を持って、グッ!とやってくれたんです。バラエティーじゃない力で」と苦笑。やはりその後のクイズではいくら手を挙げても紳助氏から〝スルー〟されたといい、事の重大さを知った狩野は収録後、楽屋で謝罪した。



この話題にネットでは

「なんで紳助なんかにあれこれきめられなきゃいけねぇんだ」

「今でもさんまとかたけしとかそれなりの大御所はいるけど紳助ほど圧倒的支配者感がないよね」

「だって何時ぞやのオールスターの時も03が挨拶しなかったくらいで生放送でブチ切れた人だし(笑)」

「なんで上の人は挨拶NGなんて言ったんだろ?」

「でもそういうエピソードもなかった?挨拶にいったら切れられたみたいな…その日の気分次第なの?」

「紳助って挨拶行っても怒るし行かなくても怒るの?そういう何しても気に入らない人会社にもいるよね」

「お偉いさんと出演者で違うみたいなことかなってチラッと言ってた」

「ほんとあの時芸能界去ってくれてホッとしてる業界人多いだろうね」

「フジモン良い人だな。これ以上はマジでヤバいと思って全力で止めたんだろうな」

「ヘキサゴンって本当、島田紳助教みたいだったよね。今思えばだけど。当時は学生ぐらいだったからあんま何も考えず見てた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/19 15:19
ヘキサゴンは本当気持ちの悪い番組だったよな。ちゃんとクイズやってた最初の頃の方はは割と見てたんだけど。
名前 : あ 2022/03/19 14:56
司会の上手さは凄まじかった。後にも先にもアレ以上のはいないと思う。しかし公私混同がひどすぎて見てられんかったわ。特にヘキサゴンはマジで気持ち悪かった。
名前 : あ 2022/03/19 13:29
ヘタレだけど反社の後ろ盾があるから調子に乗れた。引退後のニュースで紳助が難癖をつけて激怒した相手が元反社で(自分の後ろ盾の反社より格上だったからだろうけど)土下座したってやってたな。
名前 : あ 2022/03/19 10:18
こう言うお局様いる。こうしろって言われたから次からその通りにしたら空気読んでって怒られてもうわからん。言う事毎回違うから周りも困って最近怒ってても関わると面倒くさいから放置してる。
スポンサーリンク