小林麻耶がテレビ復帰に意欲

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小林麻耶さんが3月18日のブログで、「私達二人の可能性も信じてくださいね💕 これから私はまたテレビに出たいと思っています✨✨ 何も悪いことをしていないので今までお世話になってきたテレビ局の方は私のことを信じていただけたら幸いです」とテレビ復帰への意欲を明かしています。

この話題にネットでは

「自分から後ろ足で砂かけるようなやめ方なさってませんでした?」

「危なっかしくてテレビで使えないでしょ…少なくともあの元旦那と完全に縁が切れないと」

「怖いねん2人とも」

「必死」

「紙切れだけの離婚なんだよね。ちょっとそれじゃあ信用は難しい」

「どこを信じたらよろしいのよ」

「離婚したのに"私達"なんだ……怖い」

「サンジャポとかが面白がって使いそう…」

「テレビがやっぱり一番おいしいんでしょ。救ってくれた生島さんに失礼なことしたくせにどの面下げてって思うんだけど」

という声も。



  • 小林麻耶のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/18 23:35
    1度は引退して一般人だからとか言ってた癖に、また復帰したりとあまりに勝手が過ぎない?こんなコロコロと言動が変わる人は扱いにくいでしょ。
    名前 : あ 2022/03/18 21:17
    完全に胡散臭くなったし、現場に元夫も着いてくるだろうし、ギャラとか何かで揉めそうで厄介事はゴメンだから起用しないだろ。
    スポンサーリンク