木下博勝「受験校選びはプロの指導」

 TOP
スポンサーリンク
女子プロレスラー・ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが3月18日のインスタグラムで、高校受験で6度目の不合格を公表した長男・大維志くんの「受験校の選び方がおかしい」という一部の声に、「僕が息子の受験校を決めたわけではなく、3年間プロの方と話し合って、もちろんこちらの希望は伝えますが、プロの方の指導で、受験校を決めましたし、自分の偏差値以上を受けたのは一校だけです。」と説明しました。

この投稿をInstagramで見る

木下博勝(@hirokatsu_kinoshita)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「プロに任せた割には…」

「じゃあなんで何回も落ちるの?」

「成績じゃなくて素行や家庭環境かと」

「なら内申が悪いってこと?余計悪くないか」

「お父さん自身が内申があんまり…って話してたよね…」

「これ完全に本人の素行が問題だろ。確実に面談で落とされてるわ」

「学校の先生とは決めなかったんだ?」

「あの時中学受験の取材断ってれば人生変わってたんじゃないかとは少し思う」

「自分じゃないよ、プロの責任だよ ってこと?」

「そういうのも言わない方がいいんじゃ?」

「息子の敵なのか味方なのか」

「理解者のフリしたフレネミー」

「このオッさん自分の立場守る事しか考えてない」

「実力より偏差値高い所受けたから落ちたって言われるより恥ずかしいよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2022/03/18 22:59
最近芸能界の木下は癖のある人多いな。
名前 : あ 2022/03/18 21:10
素行が悪いのはバレてるわけだけど、実は思ったほど頭は良くない気がしてきたな。
スポンサーリンク