千秋が1人娘の高校卒業に言葉贈る

 TOP
スポンサーリンク
タレント・千秋さん(50)が3月18日のインスタグラムで1人娘が無事に高校卒業を迎えたことを明かし、「卒業おめでとう🎓🌸 あなたの人生はあなた自身が切り拓いてね。これまで同様、わたしはわたしの好きに生きちゃうからね」と千秋さんらしいメッセージを送ると、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

千秋/CHIAKI🍓(@chiaki77777)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「最高なメッセージですね。親離れ子離れしてない親子が多い中で、こういう事が言えるって良いと思う。そう言ってたって何かあれば駆けつけるでしょうし」

「お子さんもう高校生だったんだ!」

「自身が離婚してるから、自分の力で生きていける様に、王子様が現れるのを待つプリンセス系の物語は見せてないと言ってたのって千秋さんだったっけ?そうだったら、一貫してるなと思った」

「切り拓くのはもちろん子ども達だけど、やっぱり切り拓く手助けは大人がいろいろと教えてあげないといけないよね」

「道を切り開くには親の力、カネの力もないと。何でもやる気だけでは無理」

「お金もち一家だから安心よね」

「共依存よりよっぽど良い」

「「これまで同様、わたしはわたしの好きに生きちゃうからね」この言葉をさらりと言える母親って羨ましいです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク