本田翼が「理想の彼氏」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・本田翼さん(29)が3月17日「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で「理想の彼氏」について明かしたとか。

(以下引用)

「自分の理想の彼氏とか、男はこうでなきゃ嫌だってあります?」と問われた本田は、「生活を1人でできる人がいい」と回答。「お母さんにやってもらってた人じゃない人がいい。ちゃんと自分でやってきた人がいい」と明かした。

さらに、「一人暮らしとかすると最初『こんな所も掃除しなきゃいけないんだ』とか気付くじゃないですか。排水溝とか、洗濯機も掃除しなきゃいけないんだとか。それを知らずに生きてるヤツは無理です」と語った。


この話題にネットでは

「めっちゃ分かる」

「実家暮らししかした事ない奴がダメだと言われるポイント。大抵は親がいて何かしらしてくれてる訳で。一人で全部管理しなきゃいけないのって案外大変だからね…」

「生活力がある人が好きって事だよね。お金稼げても生活力ないとしんどいもんね」

「名も無き家事をしない人、した事がない人はありがとうって言わないですからね。知ってるからこそしてくれた事に気づいてありがとうってな」

「こういう事を言う割には、最終的にカネがあってイケメンが相手だと条件関係なかったりする」

「経済的にも容姿的にも性格的にも優れているということは必須項目であり、さらにその上で排水溝のことなどもできている・・ということ。排水溝のことに気づいているが必須項目がダメな人は選択肢にならないのだ」

「お母さんにやってもらってた人でも、別に一人暮らしで家事やる奴はやるだろうし、逆にやらない奴は環境変わってもやらないと思う」

「うちの旦那は1人暮らし経験者ですが、なぁーんにもできません。だから逆になぁーんにも気にならないみたいです。周りのママ友も言ってますが、家事が細々できる男性はいろいろ目につくということなので、できてないと気になるようで、口うるさいらしいです。私はサボりたい時があるので、見逃してもらえて助かってます。笑」

「男性、女性共に自立してきちんと生活してる人ってそれだけで尊敬できる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/18 17:19
本田は家事をしてと言われたら無理と言ってたのに、家事を知らずに生きてるヤツは無理とか相手には家事を求めるのか。
スポンサーリンク