木下優樹菜「本来慰謝料もらう立場」

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さんが3月17日インスタグラムのストーリーズで、元夫の藤本敏史さん(51)から「生活費などは一切もらってません」「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場」と明かしたとか。

(以下引用)

「元旦那さんとも話した結果書かせていただきました」と説明し、離婚に伴うお金について言及。

「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたが」と気になる記述の後、「そういったものは私は、もらわないと決め、彼自身、2人の父親として“学費”だけは払うという事になったので彼の発言が様々に憶測を呼び起こし色々な報道のされ方をしてますが生活費などは一切もらっておりません」と説明。

学費を払ってもらっていることは認めた。



この話題にネットでは

「慰謝料をもらう立場???」

「タピオカ離婚じゃなかったっけ? フジモン何をしたんだろう?」

「ややこしいのは、フジモンが「学費も」という発言をしたことだと思う。「も」ってことは、生活費も学費も?といった憶測が流れたのでは?だから、優樹菜さんは「学費も」ではなく「学費は」と言いたかったのではないでしょかね?」

「え?もしかして 女は誰でも慰謝料もらえるとか思ってる?」

「本当に慰謝料を貰う立場だったのかは知らんけど、生活費を貰わないのは当たり前。今話題になってるのは養育費の話では?」

「これ、わざわざ慰謝料もらう立場とかいらなくない??学費はいただいてます、でよくない?フジモンに原因があるように思わせる、いや実際あっても内容言わないなら言うべきではないと思う。。」

「慰謝料貰う立場って、たぶん(離婚に至るまでの)問題は木下にあったんだろうけど、離婚を切り出したのが元旦那の方で、養育費だけで離婚に応じてあげたって思ってるんじゃないか?」

「財産分与か何かと勘違いしてないか?」

「慰謝料の意味分かってんのか」

という声も。



  • 木下優樹菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2022/03/18 23:01
    慰謝料貰う側じゃなくてタピオカで迷惑かけた人に払う方だろが。
    名前 : すごいね 2022/03/18 22:21
    ヤクザの手法
    名前 : あ 2022/03/18 17:24
    現実に女は無条件で慰謝料貰えるとか思ってるやつなんておらんだろと思ってたんだけど
    名前 : あ 2022/03/18 15:33
    これ、フジモン側は実際どこまで払ってるのか(金額も)本当のところを全部暴露してほしい。「私は慰謝料貰う側」なんて発言したらフジモンの方に非があるのかなって皆思うし、吉本もしっかり訂正するなり反論するべきだと思うけど。
    名前 : あ 2022/03/18 13:23
    自分基準で物事考えてそう
    名前 : あ 2022/03/18 12:35
    恥ずかしすぎる(笑)
    名前 : あ 2022/03/18 10:45
    教養がないってほんとこわい
    名前 : あ 2022/03/18 10:06
    フジモン離婚してよかったねホント
    名前 : あ 2022/03/18 08:59
    恐らく慰謝料の意味分かってない。頭悪いから
    名前 : あ 2022/03/18 08:20
    遠回しにフジモンの発言が間違って訂正したつもりでいるけど自爆してて笑った
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク