千原ジュニア難病で手術入院明かす

 TOP
スポンサーリンク
千原ジュニアさん(47)が3月17日のYouTubeチャンネルで「本日14日から、概ね1週間ほど入院することになりました。明日15日に手術をすることになりました」と、難病「特発性大腿骨頭壊死症」で手術入院することを明かしたとか。

(以下引用)

投薬治療などで一時、病気の進行は止まっていたが、その後痛みが再発するなど症状が悪化してきたため、「人工股関節」を入れる手術を受ける決断を下したという。

「結構な痛みで、毎日寝ていても4、5回は起きるという生活が1年ぐらい続いた」と説明したジュニアは、動画を掲載するなど告白した理由について「手術を迷っている方の参考にでもなれば」と胸中を明かした。


この話題にネットでは

「良くなるといいね」

「さっきYouTubeみたばかりだわ。病院の個室で撮ってたね。日付的にもう手術は終わったのかな。リハビリ大変だろうけど今まで通りの日常生活過ごせると良いね」

「芸能人でちょこちょこいるよね😫坂口憲二も同じ病気で活動休止してるはず」

「堀ちえみも、だいぶ前に患ったね」

「病名がこわい」

「お子さん小さいしまだまだ働き盛り。お笑いだけじゃなく絵や作品作りの才能もあるから身体やすめつつ多方面で活躍してほしい」

という声も。



  • 千原ジュニア「難病の手術で入院」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク