「めざまし」慶大1年の林佑香が就任

 TOP
スポンサーリンク
フジ「めざましテレビ」に4月4日から大学1年生の林佑香さん(19)が新お天気キャスターとして加わることが発表されました。

(以下引用)

林は、2002年4月20日生まれの19歳。1歳半から9歳までアメリカ・ロサンゼルスで過ごした。昨年末にフリーアナウンサー事務所・セントフォースに所属したばかりの新人で、メディア出演はこれが初となる。

現在、慶応義塾大学法学部政治学科在学中の1年生で、英語が得意という。趣味は野球観戦からミュージカル映画鑑賞と幅広く、自身でも「目標に向かって最大限努力できるところが強み」と語る努力家だ。



この話題にネットでは

「若いのに色々恵まれてて羨ましいなぁ」

「1年前は高校生だったのか〜!若いけどアラサーの私より何倍もしっかりしてそう笑」

「格差社会だわ」

「適材適所だよ」

「ミス大学になるより希少だね。19歳でお天気キャスターは」

「気象予報士の資格はなくてもできるんだね」

「キャスターは原稿を読むだけだからじゃない?調べるのは予報士さんで」

「天気は気象予報士がやってほしいなーと思ってる。こういう新人は他のコーナーでいい」

「美人で英語も出来るのか、羨ましい!」

「いい経歴あるのにお天気キャスターでいいの?って感じちゃう」

「まだ19歳だよ。卒業したらアナウンサーになるんじゃないの?」

「何かしら人前に立つ仕事に就きたいからセントフォース受けたんだろうし」

「伊野尾に狙われる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク