森泉がSNS裏アカの存在を告白

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの森泉さん(39)が3月15日の「超無敵クラス」に出演し、SNSの「裏アカ」を持っていると告白したとか。

(以下引用)

森は「私、裏アカ持っているの」と明るい調子で明かした。「自分の名前でやっているところに出せないような、すっごいブランド物をいっぱい載せていたりとか」と話し、共演者の「見たいな」の声を誘った。

番組MC・指原莉乃は「裏アカ私、ここ1年で初めて作ったんですよ。一昨日は『志尊淳かっこよかった』って書きました」。


この話題にネットでは

「やっぱりそういうの誰かに見せたいよね」

「森泉でもそういう承認欲求みたいなのあるんだね」

「承認欲求までいかなくても、自分が気に入って買った物を「見てみてー!これ買ったんだよね〜可愛くない?!可愛いよね!🤗」って言いたくなる気持ちは皆あると思うけどなぁ それがブランド物だから本垢では言いにくいだろうね」

「だろうなーって感じ。今やDIYとか番組でやってるけど、テレビ出たした若い頃は頭悪くてお嬢様ってだけが取り柄だった」

「そんなこと言ったら特定されないのかな🤣」

「裏アカって公表したら意味ない気がするw それはもはや裏ではない気が…」

「隠れ家レストランなのに話題にならないから宣伝しちゃうタイプ」

「バッグとか買って見て見てーってやりたくても自慢と思われたらイヤだもんね」

「インスタで時々いるエルメスだらけの富豪とかって芸能人とかの裏アカと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/18 07:13
自分のお気に入りのものを写真撮って、きれいに見えるように写真を加工して、アルバムのようにSNSに保存しておくの楽しいもんね 分かる気がする
スポンサーリンク