松下奈緒37年間実家暮らし明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優でピアニストの松下奈緒さん(37)が3月16日「TOKIOカケル」で一人暮らしをしない理由を明かしたとか。

(以下引用)

一人暮らしをしたいと思ったことは「あります」としながらも「(一人暮らしも)ありますけど、やっぱり『ただいま』って帰って誰もいない。それにダメになっちゃうなって思って」と告白。

「(寂しがり屋)だと思います。1人になった時に今の自分を保っていられるかなと思うと、いいかな、一人暮らしって思います。誰かが家にいることが普通なので、帰って、誰もいないってことがちょっとパニックかもしれないです」と続けた。


この投稿をInstagramで見る

松下奈緒(@matsushita_nao_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えっ意外!」

「松下奈緒って実家暮らしなの!?」

「もう37かー」

「一つの建物に親と一緒に住んでいるだけであって、養ってもらってるわけではないから全然いいんじゃないかな」

「私の中で松下奈緒様は、実家暮らし女子界のクイーン👸」

「なんか私は私、という感じで好感が持てる」

「いやー、この気持ちすごく分かる。一人は本当に寂しいよね。ただ若いうちに一人暮らしを経験するべきだったと後悔してる。歳を取ってからの一人暮らしはきつい、、」

「んー、、それってどうなんだろう?一度は自立って必要だと思う。人としての成長に」

「無理に家をでる必要なければいいんじゃない」

「親の方が娘に家から出ていってほしくないんだろうと予想」

「実家暮らしっていっても松下さんの年収は凄まじいのと、もともと資産家のお嬢様で狭い家に親と一緒に暮らしているのとは訳がちがう」

「一般人で同じ感じだと、かなり嫌なこと言われると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/18 00:06
きっといつか親が先にいなくなって必ず独り暮らしになる日がくるんだから急ぐことない。親を大切に。
名前 : カウンセラーの先生によると 2022/03/17 22:28
自立と一人暮らしは関係ないです。実家暮らしをしていても自立はできます。
名前 : あ 2022/03/17 21:28
このくらいの年齢になると、親だっていつどうなってもおかしくない歳だし、淋しいってのもあるだろうけど、親の安全の為に一緒に住んであげてるんだと思うよ。自立ガー!云々言ってる人、何もわかってない。
名前 : あ 2022/03/17 21:27
いいとこの娘さんだしね
スポンサーリンク