「今くら」最終回あっさり終了

 TOP
スポンサーリンク
3月16日に日テレ「今夜くらべてみました 最終回」が放送され、約10年の歴史に幕を下ろしました。

(以下引用)

ラストで後藤輝基が「10年間、この番組流させていただきましたが、今回で最終回ということですね。来ていただいた全てのゲストの皆さん、そして、見ていただいた視聴者の皆さん、本当にどうもありがとうございました」と挨拶し、指原莉乃が泣くポーズ。

「ありがとうございました」と声をあわせ、後藤が「また会う日まで、さようなら!」と手を振って、深夜時代からの約10年の放送を終えた。



この話題にネットでは

「最終回 やだー さみし 。゚(゚´ω`゚)゚。 」

「10年もやってたの!?」

「後藤 徳井 シェリーの3人の時が好きだったな」

「深夜に3人でやってた時が面白かった。ゴールデン進出すると終わる」

「指原がSHELLYの産休の間だけの代打なのかと思いきや、SHELLYが復帰してからもいるし、なんなら四人MC体制とかになるしっ!個人的には三人でやってる時の雰囲気が好きだったので、指原が入って四人になってからは見てなかったなー」

「指原いらなかったよなー」

「前の方が出演者の雰囲気も良かった気がする。なんていうか全部持って行こうとするんだよな指原」

「最後の最後まで韓国推しでびっくりした。別に韓国が好きとか嫌いではないけど、おっ!ってなった。もっと思い出を振り返るのかと思ったから」

「毎週楽しみでした😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/17 12:21
3人だった頃がよかったが、指原加入と発言などでSHELLYが嫌いになってたから観なくなった。
名前 : あ 2022/03/17 06:50
指原入ってから観なくなったわ
スポンサーリンク