川口春奈「結構エゴサしてる」

 TOP
スポンサーリンク
女優・川口春奈さん(27)が3月13日のYouTubeチャンネルで「結構エゴサしてる」と明かしたとか。

(以下引用)

スタッフからコメントを見ているか聞かれると、川口は「見てる!インスタグラムもそうだし、結構エゴサしてる。反応が気になるからさ、YouTubeだと『この動画は喜んでくれてる』とかね」と、意外にも気にしているという。

(中略)

好意的な投稿には「ありがとう!」と返信していく川口。「仕事はキッチリだけど、プライベートは干物状態で、三日坊主」といった“ディスリコメント”には、「は?」と一蹴していた。



この話題にネットでは

「メンタル強いなぁ」

「弱いからエゴサなんだよ」

「可愛いから余計なこと言わなくていいよ」

「こういう発言がトップ女優達との違い」

「こういうの女優さんにはしてほしくない。安っぽく見えるしイメージ良くない」

「何に対して三日坊主って言ってるのか気になったw」

「良い歳してヤンキーっぽい言動をちょくちょくする人だね。頭も性格もあまり良くなさそう」

「女優さんって気の強い人多いですよね笑」

「それくらいのメンタルじゃないと芸能界ではやっていけないだろうな」

という声も。



  • 川口春奈「みんなからのコメント返し」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク