ELT持田香織が第1子出産

 TOP
スポンサーリンク
Every Little Thingの持田香織さん(43)が第1子を出産したことが明らかになりました。

NEWSポストセブンで報じられたことを受けて、所属事務所は「出産したことは事実」「本人の幸せを温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントしたとのこと。

持田さんは2015年8月に9才年下のスポーツトレーナーと結婚しています。

この話題にネットでは

「もっち~ご出産おめでと~😆」

「43歳だって。すごい!」

「今月で44らしい、凄い」

「えっ!妊娠されていた事も知らなかったからビックリ!モッチーおめでとうございます!!」

「43歳かぁ!! めでたい!」

「旦那さんが若すぎるのも頼もしい反面プレッシャーだったろうなぁ 6年、頑張ったねぇ😭」

「これ!こういう風に無事生まれてからの報告でいいんだよ」

「旦那さん、9歳年下なんだね」

「もっちー、喉の病気とかで辛そうな時期があったから心配だったけど、幸せそうで良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/16 22:53
女が高齢でも旦那が若いと妊娠率ちょっと上がるもんね!周りもそうだし上原さくらもそうだよね!これから子育て大変だろなー
スポンサーリンク