伊野尾まん防下で女性と泥酔徘徊

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん(31)が女性とまん防下の深夜泥酔徘徊していたと週刊文春が報じています。

(以下引用)

「彼は以前、女子アナとお泊りを撮られたことを警戒して、外で食事をするときは、カモフラージュのために必ずグループで行動している」(伊野尾の知人)

“芸能人御用達”の高級カラオケ店で深夜2時半頃まで過ごした3人はタクシーで店を後に。A子さんのマンション前に到着するも、伊野尾はタクシーへの乗り降りを繰り返す。

マンションに入ろうとし、その度にA子さんに制止されているのだ。そのうち付近を陽気に走り回りだした伊野尾を見かねたA子さんは、伊野尾の手を引き、ひとりタクシーに乗せた。

もはや泥酔状態の彼が辿り着いたのは、先ほど別れたB子さんの自宅マンション前だった。だがエントランスが開く様子はない。フラフラと近くのホテルへ。

「マジ、めちゃめちゃ酔ってる。えっ、どこ? どこここ。ホテル?」

響き渡る声で、複数の相手に電話をかけ続ける伊野尾。再びフラフラしながらホテルを後にした彼を待っていたのはB子さん。2人は手を握ると、B子さんのマンションに入っていったが……。

結局、伊野尾が自宅に戻ったのは午前4時だった。



この話題にネットでは

「伊野尾またお前か」

「こうやってフラフラ遊んでるからコロナに感染するのでは…番組にも多大な迷惑をかけたよね」

「2回もコロナ感染しているのに、こういう報道が出るのは残念です。番組で述べていた医療従事者の方への感謝も口だけだったのでしょうか」

「明日のめざましが気まづくなるだろうが😂」

「付き合ってるってこと?31歳なんだし別にいいんじゃないの?まん延防止だってデートぐらいするやろ」

「伊野尾くんガツガツしてるイメージ無いけどプライベートは肉食だよね」

「誰も言わないけどやってる事は手越と変わらないよね」

「伊野尾さん泥酔させてお持ち帰りされたい人生だった(白目)」

「陽気に走り回りだした伊野尾って何www」

「Hey! Say! JUMPのスキャンダル多すぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いのうって 2022/03/18 07:33
第二の手越だね
名前 : あ 2022/03/17 05:21
最近ジャニーズは世間に迷惑かけたり警察のお世話になったりするの多いな、まぁ昔もやらかしてたのいたんだろうけど事務所とジャニーさんの力で揉み消してたんだろうけど。
名前 : あ 2022/03/17 01:30
だらしないねー
名前 : あ 2022/03/16 23:21
実際のところ、どの程度のことをすると感染するのかね?飲み会とか、マスクなしでの会話とか。神奈川在住だけど、周囲(話を聞ける程度に仲の良い人)に感染経験者がいなくて、正直実情がわからない。感染した人で、コレをやったから感染したっぽい、とか、あれが原因かな?っていうのがあったら教えてほしい。
名前 : ファンからしたら 2022/03/16 22:12
2回感染してしまったし、ライブも中止になってしまった中優しく『伊野尾くんは悪くないよ。早く良くなってね』などの声を沢山目にしたけれどもこんな報道されたら感染したのも許せなくなるよね…
名前 : か 2022/03/16 21:17
こんな感じでフラフラしてるから感染してツアー中止にさせてるからね。応援してるファンと真面目にやってるメンバーは可哀想だからさっさと脱退してほしい
名前 : ↑ 2022/03/16 18:59
伊野尾くんガツガツしてるイメージ無いようにみえるのか〜
名前 : あ 2022/03/16 17:52
高梨沙羅ブじゃん笑
名前 : あ 2022/03/16 17:28
2回も感染しててこれでは、いつか手越みたくなるだろうな。
名前 : 、 2022/03/16 17:12
A子さんには振られて、代わりにB子呼んで、B子と一夜を共にしたってことね? ほんとはA子が好きなのかな?
スポンサーリンク