つるの剛士「自分の園を開きたい」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・つるの剛士さん(46)が3月16日「バイキングMORE」の取材で、幼稚園教諭免許を取得した思いや今後の目標を明かしたとか。

(以下引用)

つるのは「人生100年時代と言われるなか、これまでの芸能活動と育児の経験を何かに生かせないかとずっと模索していました。これからの活動の幅を広げるためにも資格・免許を取得しようと考えたんです」と短大入学のきっかけについて説明。

今後については保育士の免許取得、4年制の大学へ編入し、将来的には「自分の園を開きたい」という思いがあることも明かされた。


この話題にネットでは

「保育士免許も目指すのか〜✨ ウルトラマン先生ってかなりの強みでは😳」

「目標があってすごい」

「そこに子ども通わせたい✨」

「お金を出して理事長的なポジションかな?」

「つるの剛士このまま行けば政治家目指すとか言い出したそうな勢いだな」

「いいねぇ。年齢を重ねて、こういう風に学問できる環境がもっと広がるといいですね」

という声も。



  • つるの剛士のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク