河北麻友子「夫との仲直りルール」

 TOP
スポンサーリンク
2021年に結婚した河北麻友子さんが、夫と喧嘩した後の仲直りルールについて明かしたとか。

(以下引用)

家事は夫と分担しているそうで、「手が荒れちゃったりするので、食器洗いは夫がしてくれます」と仲睦まじい様子。

さらに「ケンカをしたあとは、指と指を『ET』みたいに合わせて仲直りするのがルールです」と独特なルールを明かす。

「ケンカをしているときに指と指を合わせるとバカバカしくなって、笑えるというか、ほっこりするのでオススメです」と会場を笑わせていた。



この話題にネットでは

「すぐに仲直り出来るようなきっかけがあるといいね。私もなんか考えようかな」

「ETで治まるようなケンカねぇ…」

「新婚さんだし、いいんじゃないかな。仲直りできることが肝心だよね」

「これを3年後までやってたらすごいと思う!」

「出口のない夫婦喧嘩でこれは結構大事なんだよな。特に些細な事、くだらない事での喧嘩」

「食器洗いやってくれるとか羨ましい」

「旦那さん、河北さんがモデルだからって肌が荒れないように代わりにお皿洗いしてるんだって。素敵な旦那さんだよね」

「食洗機買えや」

「食洗機不可の高級な食器なんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/16 18:54
仲里依紗夫妻のビッグLOVEくらい恥ずかしい
名前 : あ 2022/03/16 18:27
元々ファンだった旦那だから尽くしたいんだろうけど何年までやるかな
名前 : あ 2022/03/16 15:49
仲直りのキッカケがあるのはいいことだと思う。意地っ張りでなかなか自分から素直に謝れない人にはいい方法かも。
スポンサーリンク