城島茂にディーラーから衝撃の言葉

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOの城島茂さん(51)が3月15日放送のBS日テレ「民放BS5局×TOKIO みんなでBSをつくろう!おぎやはぎの愛車遍歴SP」に出演し、自身の「愛車遍歴」について語った際、ディーラーでショックな出来事があったと明かしたとか。

(以下引用)

現在所有するのは05年、35歳で手に入れたトヨタ・ソアラと19年、48歳のころに購入したポルシェ・パナメーラだ。

パナメーラは、知人から「家族が乗れるって考えた時にピッタリ」と薦められたといい、「スーパーカー世代としては、ウズウズきた。ええなって。ディーラーとか中古車(に詳しい)友達とかに聞いて、オークションで競り落とした。新車では高いので」と語った。

メンテナンスのためパナメーラをディーラーに見てもらったところ、ショックな出来事が起きたとも告白。

「いい車ですよね、結構前に長瀬さん(TOKIOを脱退した長瀬智也)が新車で買っていきました。新車で即、買っていただきました、試乗もせず」と言われたそうで、「僕はオークションとかで手を尽くして一番安いの探したんですよ。ディーラーに行ったら『新車で試乗せず買っていきましたよ』って…。すごいですよね。次生まれ変わったら僕ボーカルになります」とジョークを飛ばし、笑わせた。


この話題にネットでは

「笑ってしまったww リーダー、落ちつけるのうまいねww」

「ボーカルになりますw」

「デリカシーに欠けるディーラーだなw」

「イメージ通りすぎるリーダーで良き☺️」

「ディーラーに個人情報をバラされる(笑)」

「そしてテレビでメンバーが垂れ流す笑」

「長瀬くん、ポルシェパナメーラの新車を試乗もせずに買う😱」

「長瀬カッケェー」

「初代パナメーラを新車で試乗もせず速攻買う長瀬さんすげぇ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク