松坂桃李「風呂のマイルール」明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優・松坂桃李さん(33)が3月15日「スッキリ」にVTR出演し、周りの人から「気にしすぎ」と言われている「お風呂に入る際のマイルール」を明かしたとか。

(以下引用)

答えは「絶対に左足から入る」だという。「小さい頃からの名残といいますか、うちの親に『左足からお風呂入らないとお化け出るよ』って言われたことがあり、それが自分の中でものすごく記憶として鮮明に残っていて」と説明。

「それを言われてから絶対に左足から入るようにしてる。そうじゃないとお化けが出るから」と語った。



この話題にネットでは

「なんかかわいいw」

「なんかそれわかる‼️子供の頃にこれ!って思って習慣化した事は大人になっても引きずるよね」

「小さい頃からの習慣は大人になってからも無意識にやっている」

「夜に爪を切ると親の死に目に会えないとか靴は朝におろさないとだめとか霊柩車見ると親指隠すとか?小さい頃に言われたらことって残ってる」

「私ずっと右足から入ってた。いつもオバケに見られてたんだなぁ」

「たぶんだけど単に浴槽のある位置だと思うw うちは浴槽が向かって左だから左足から入る」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク