トリンドル「顔がコンプレックス」

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優のトリンドル玲奈さん(30)が3月15日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、自身のコンプレックスを明かすと出演者からブーイングが起こったとか。

(以下引用)

さんまから「顔がコンプレックスっておかしいやん?キレイすぎるっていうコンプレックスか、逆に言うと」と聞かれたトリンドルは「いやいや。本当にメイクしてもらって、お衣装着せてもらってこの姿なので」と答えた。

この返答にさんまは「は?」と言葉を失った。また、共演者からも「いやいや」「えー」といった“ブーイング”。かなでも「ちょっと待ってくださいよ。それはおかしいでしょ」と納得のいかない様子だった。



この話題にネットでは

「喧嘩売ってる」

「顔がコンプレックス?ないない、そんな事思っとらんやろ」

「途中でキャラ変したけど元々の性格はこのコメントの真逆のイメージだったよね。本性がそっちだからなのか謙遜のコメントが下手だなーって毎回感じる」

「他人の評価は本人のコンプレックスと無関係」

「モテる人はモテる人の、綺麗な人には綺麗な人の悩みはあるもの」

「「普段の普通の姿」のレベルが高すぎるんでしょうね」

「芸能人は綺麗揃いだからそりゃコンプレックスもできるよね」

「まあ本人にしか分からないコンプレックスはあるかもしれないから周りが言うのもおかしいけど、一般的にすごい可愛いって散々言われてるから反感かうんだろうなぁとも思う」

「視聴者に媚びようとするあまり空回りしたね」

「福田が鼻を気にされてノーズシャドウされるんですって話したあとに、私はこれ以上濃くなると嫌なのでノーズシャドウは絶対にしないです~平たい顔になりたくて。って言ってたねw」

「その一言がトリンドルの本来の性格さ」

「本当にコンプレックスだったら平気な顔してテレビに出れるわけない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/19 22:21
この発言は、 「そんな事無いですよ~」「可愛いですよ~」を引き出したいのかも。 こういう女子昔いた。懐かしい(笑) チヤホヤされたいタイプなんだろうなあ。
名前 : あ 2022/03/16 11:57
自分の顔が好きじゃないタイプってことなんじゃない? 私もブサイクだけど、トリンドルの顔にはなりたくないもの。
名前 : あ 2022/03/16 08:20
ひろゆきとの対談?の切り抜き動画が回ってきたけど、なにあのキャラ。わざとお淑やかにしてて気持ち悪い、どうしたのw
名前 : うん、 2022/03/16 08:10
コンプレックスなのすごい分かるw トリンドルの顔にはなりたくないw老け顔
名前 : あ 2022/03/16 03:06
本人は本気で思ってないとしても、トリンドルのコンプレックスは何かと聞かれたら老け顔だろうなと答える。
名前 : あ 2022/03/16 02:06
私も二重で顔が濃い方だから濃くなりたくないというのは分かる。アイラインやノーズシャドウ引くだけでかなり圧を感じるからね
名前 : あ 2022/03/16 00:59
まだ30なのに老けてきたね、欧米人の血が入っていると老けんの早いね。欧米人って20代まで凄く美人でも40過ぎた辺りから凄い劣化してくる、ハリウッド女優も50過ぎてくると日本人の70代位に見える
名前 : あ 2022/03/16 00:04
確かに。可愛いおばあちゃん顔♪(誉めてる)
名前 : あ 2022/03/15 23:53
はいはい
スポンサーリンク