麻耶「命の危険を感じ」と騒動を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶さんが3月15日のインスタグラムで、誹謗中傷被害に関する一連の訴えについて「命の危険を感じ、このような乱暴な手段を取るしかありませんでした」「お名前を出してしまった皆様、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、今後は法的措置を取ることを明言しました。

この投稿をInstagramで見る

小林麻耶 MAYA(@maya712star9)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ふたりのメンタルがいろんな意味で心配」

「情緒不安定かよ。謝りつつも結局被害者ヅラ」

「全然関係ない人を巻き込んでおいて自分達は被害者だから、ごめんなさいって。それもどうなのかな…」

「二人が一緒にいれば、何かあるごとに逆上して騒ぎ立てて、自分達が落ち着いたら謝罪してっていうのを繰り返すんだろうな」

「もう心配しないから好きに生きてくれ」

「本人たちもマズかったと思ってるんだろうけど名指し批判は避けるべきだったと思う。名指しされた人たちは反論してこない人たちばかりだし」

「「海老蔵に噛み付いたのは今後のために良くなかったかもね」って方向になったのかなぁ笑」

「自分の親を中傷する相手はやめておいた方がいいのに」

「小林麻耶さんは40年も仲良くしてきた自分の母のことを「麻耶ちゃんのお母さんのことは特に嫌いです」と世間に向かっていう夫のブログを「是非読んでください」と拡散する人」

「海老蔵の父親を早死にって言ってた 他にも麻央さんを僕なら助けられた 麻耶の父親には土下座しろ 麻耶の母親は大嫌い海老蔵の妻気取り。これ全部あきらがブログに書いて麻耶がリブログしてる。完全に二人ともおかしい」

「國光吟のブログを、毎回リブログしているのは、本当に小林麻耶ちゃんなの?」

「小林麻耶の旦那、小林麻耶の周りの人を攻撃して孤立させて自分だけは味方だよってやってるようにしか思えないんだが…」

「夫婦ってね。合わせ鏡なんですよ」

という声も。



  • 小林麻耶のブログ
  • 國光吟氏のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/16 07:53
    顔が良いんだからパッパラパーのまんまでいれば幸せだったろうに
    名前 : あ 2022/03/16 03:00
    テレビ復帰に不安が3つとあったけど少ないし復帰は無理でしょ
    名前 : あ 2022/03/16 01:36
    旦那のblog見てきたけど、、、やば過ぎん⁉️長文過ぎるし言ってる事も支離滅裂過ぎて怖いわ
    スポンサーリンク