いしだ壱成トルコで植毛治療

 TOP
スポンサーリンク
昨年12月に3度目の離婚を発表した俳優・いしだ壱成さん(47)が3月15日のインタグラムでトルコで植毛手術を受けたことを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

石田壱成 // Issei Ishida(@issei_ishida.official)がシェアした投稿


また、インスタライブでは金額や現在の状態なども明かしたとか。

(以下引用)

金額については「クリニックのプロモーションで無料」だったが、本来ならば「飛行機代込みで80万円いかないぐらい」と説明。同じ事を日本で行った場合は「もう少し(金額は)高い」「手術自体は50万円ぐらい」などと語った。

「ふさふさになるのは1年後ぐらい」だといい、1年は「丸刈り」状態で過ごすという。「トルコ、中国、韓国は技術が進んでいる」ともコメント。現在は痛みもあるといい、鎮痛剤を服用しているとも話した。



この話題にネットでは

「気にしてたんかい」

「トルコへの旅費込みで80万なら安いと思ってしまった」

「髪に使うお金あるなら我が子に使えばいいのに」

「増毛して俳優復帰かな」

「今さらフサフサになったところであの輝かしい過去は帰ってこないよ」

「地道に働くってのは嫌なんだろうね…」

「生え際が広大だね」

「え、ヘアバンドの上の肌色のところっておでこ?思ったよりアレだった…というか、ヘアバンドの意味どこにあるの…?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク