綾野剛のスキャンダルを東谷氏暴露

 TOP
スポンサーリンク
親交のあった芸能人たちのスキャンダルを暴露しているユーチューバーで元アパレルブランド経営者の東谷義和氏が3月13日夜、有料会員のメンバーシップ向け(月額490円)の動画配信をスタートさせると、その中で俳優・綾野剛さんの女性スキャンダルを暴露したとか。

(以下引用)

「東谷氏によると、未成年のアイドルグループメンバーと関係を持ち、不倫関係に陥った人妻は夫と離婚。酒に酔った勢いで某バンドのメンバーを殴ったものの、東谷氏らのおかげで警察沙汰にも表沙汰にもならなかったのだとか。某有名女性タレントの〝お持ち帰り〟に失敗したという話もあった。〝事件〟が起きた当時に表沙汰になっていたら、確実に仕事に影響が出ていたようなヤバイ話ばかり。さすがに、東谷氏は視聴者のニーズをよく分かっている」(視聴者した芸能デスク)

綾野は裏工作で東谷氏の〝口封じ〟をしようとしたところ、すっかり逆鱗に触れてしまった模様。とはいえ、その酒グセの悪さのせいで、すっかり芸能界の友人たちは離れてしまったようだ。

この暴露に、綾野サイドがどう反応するのかが注目される。


この話題にネットでは

「あーあ笑」

「女癖酒癖はどうでもいいけど未成年はいかんな」

「元々良い人には見えないから別になんとも…」

「さわやかないい人系じゃないもんね。いかにも何かやらかしそう系」

「綾野剛 演技とか顔で好感度既に高いからガーシーに暴露されても無傷なの草」

「あの詐欺師のおじさんを全部信じるのもねー」

「暴露でお金儲けする人だからなあ」

「ガーシーと関わったやつ全員ビクビクしとるやろなw こんなん言われたらイメージ完全に悪くなるやんw」

「今後の活動などうなるのかなぁ💦」

「なんやかんやで有耶無耶になりそうな気もするけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/16 12:07
綾野剛はイケメンじゃないけどね
名前 : あ↓↓ 2022/03/16 11:05
確かに!!暴露されなくとも、名前が挙がっただけでも好感度は下がるから、この人と誰も関わってない(たぶん)トップコートはすごいな。
名前 : あ 2022/03/16 09:28
綾野は女好きで有名だし今更驚かない。彼らしいんじゃないかな。
名前 : これ見たけど 2022/03/15 22:40
トップコート所属の俳優さん達は誰も関わってなくて、事務所の管理がちゃんと築けてるんだなぁって思った。
名前 : ↓×2 2022/03/15 21:48
竹中って誰?
名前 : あ 2022/03/15 21:22
なんか暴露されてる芸能人のイメージがそもそもそんなにいいわけじゃなかったから、そんなにイメージ変わるとか全くない自分がいる。
名前 : や 2022/03/15 20:48
竹中暴露されてたの嬉しい 売れた途端調子に乗ってる感じやったし
名前 : か 2022/03/15 19:17
二、三十代のイケメン俳優とかアイドルとかみんな結構女遊びやってるだろ、イケメンってだけで近寄ってくるあほな女結構いるし女も誰々としたとか友達に自慢したいんだろうな(男も)
名前 : あ 2022/03/15 18:26
私生活の暴露話がホントなのかどうなのかは判らないから別にどうでもいいや。個人的に綾野剛の芝居や作品は好きだから今後も普通に見る。
名前 : あ 2022/03/15 17:24
スキャンダル相手が「某〜」だと途端に興味なくなるのなんでだろ…
スポンサーリンク